見てもいいし見なくてもいい | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。


昨日はライブお疲れ様。
ちょっと、感想とかはまた後で




今日は少しお話しします。

気持ち悪いとか、頭おかしいって思われるかもしれないから、見たい人だけみてね(∵)





まぁ簡単に言うと、近々大きな地震来るかもしれないって話。




実は俺、大地震が来る前に必ず夢見るんだよねー



去年の3月、店がぐしゃぐしゃになるくらいの地震がくる夢を3.11の2日くらい前にみました。
そしたら本当に起きた

その1ヶ月後の4月の大きな余震、この時も同じように夢をみて実際に起こった



さらにさかのぼると、約10年前にあった宮城地震の時も見ているのですよ

その時は寝る前でまだ起きてたんだけど、急に目の前がバァーっとなってヤバい地震が来るって思ったら、その1分後に来たんだよ








(∵)









これ、本当の話だから(笑)


逆に、これ以外で地震の夢は見た事がないんだよね(∵)



そして今朝も見たんだ
内容的には一番ひどかった。。
初めて地震の夢で死人が出た…




昨日はライブで疲れてたから、こんな夢を見たんだと信じたい。
どれが予知夢だって判断もできないから。


けど、一応でいいから備えて



もうほとんどの人は普通に生活していて備えの大切さやあの時の事を忘れてる人絶対にいると思うんだ

OGが何か気持ち悪い事言ってたなーって思ってもいいから、
あの地震がきた時の事思い出すだけでもいい、少し気にしながら生活するだけでもいいから


もし来なかったら、それでいいわけだし。
備えて構える事に悪い事は何一つないんだから、自分の命を守る為にできる事をしてほしい



別に俺は予言者でも占い師でもないからこれを広げるつもりはないし、拡散もしなくていいから

とりあえず地震に気をつけながら生活してほしいです。