おじーじおーじ | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-120122_1912~02.jpg

5弦皇子は猿でした。-120122_1641~01.jpg

うっし、暗い日記は終わりじゃーっヾ(`Д´*)ノ



はい、昨日はお疲れ様でした!
もうただの感想になるけどいいや(笑)


俺のベースプレイはピックじゃなく指弾きなんだけど…

実はですね、昨日の演奏中にその弾く指(右手人差し指、中指)の爪が剥がれてしまい激痛の中ステージに立ってました!(笑)

最初は無視してたけど、最後の追悼弾いてるあたりで我慢できなくなりピックに替えたけど


こりゃ今週のライブは全部ピックになるかな…


あとね、初めてピック投げした!
けど投げたのが真っ黒のやつだったから床に落ちても見つけれなかったという噂が…www

次回は白いのを投げようかなw


そして激辛クッキーもごめんなさい←

あれはZANのものです←


次回は美味しいのにするから許してw



つか今回も差し入れくれたり出待ちしてくれてありがとう

絶っ対寒かっただろ(´・Д・)

風邪ひくなよ




まず次のライブはShelterのリベンジマッチだから見ていてくれ



P.S
昨日はステージ脇のドリンクカウンターに立たせてもらえますた\(^Q^)/

来週はどのスタッフさんが担当かわからないけど、またやる予定なので皆さんお買い求め下さい(笑)