スノトレという言葉に懐かしさを感じる | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

おはようございます。


改めて、オルテさんの主催ライブお疲れ様でした!


先週の反省もあり、メンバーも気持ちが引き締まったいいライブになったと思ってます。



それにしても久々のトッパーだったぜ


暴れすぎたかな………MCで(笑)

県外から来た方々に伝わってなかったという話を聞いたんだけど、本当に申し訳ない!笑





あと、クッキー美味しかったか?
全部なげちゃって自分の分取るの忘れたっ!笑

でも帰りに、クッキー受け取りましたって声かけてくれた子いて嬉しかったわ(^皿^)v




あと、毎度の事ながら差し入れありがとうございます。

今回はとんでもない物が差し入れられたけど…笑


早く使いたいです(爆)






さぁて、ライブ中に告知した通り

明日、2月1日はOGからの発表がありますのでよくブログをチェックして下され(^Q^)/



次回のライブは2月11日だからな!

久々のWAVEだから来てくれよ!