明日は入学式!明日はいよいよ入学式!なのに高校から出された課題が全然終わってない……笑これは不味い笑笑明日から始まる新しい生活に正直なところ、期待と不安でいっぱいです!とりあえず人見知りを発揮しませんように🙋💫