高校生 LIFE -4ページ目

高校生 LIFE

春から憧れのJKです(*∂_∂*)♡

私は部活がやりたくて高校を選びました!
そこで悔いが無いように
自分の力を出し切りたいと思います!

良かったら読んでください♬*゜



明日はいよいよ入学式!

なのに高校から出された課題が全然終わってない……笑
これは不味い笑笑


明日から始まる新しい生活に
正直なところ、期待と不安でいっぱいです!

とりあえず人見知りを発揮しませんように🙋💫