高校生 LIFE -3ページ目

高校生 LIFE

春から憧れのJKです(*∂_∂*)♡

私は部活がやりたくて高校を選びました!
そこで悔いが無いように
自分の力を出し切りたいと思います!

良かったら読んでください♬*゜

もう4月になっちゃったよ!早いね!ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中
私は早い
私は早い派です!
明日は入学式……正直高校生ってもっと大人なのかと思っていたのですが、実際なってみると全然そんなこともなかったです笑
自分も年をとっているんだなぁと実感笑
これからの新しい生活に、期待と不安で胸がいっぱいです!
もう4月になっちゃったよ!早いね!
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?