春から高校生! ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中 私は早い派 私は早い派です!明日は入学式……正直高校生ってもっと大人なのかと思っていたのですが、実際なってみると全然そんなこともなかったです笑自分も年をとっているんだなぁと実感笑これからの新しい生活に、期待と不安で胸がいっぱいです!もう4月になっちゃったよ!早いね!早い遅い