高校生 LIFE -2ページ目

高校生 LIFE

春から憧れのJKです(*∂_∂*)♡

私は部活がやりたくて高校を選びました!
そこで悔いが無いように
自分の力を出し切りたいと思います!

良かったら読んでください♬*゜


今日は高校の入学式でした!

クラスが発表され
担任よ先生が発表され……


新鮮な事ばかりで

今日はとても楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉



クラスが決まったのはいいのですが
心配なのは人間関係……

女子のグループは
正直とても怖いです笑笑



私も早くクラスに馴染めるように


頑張りたいと思います!