入学式お疲れ様です!今日は高校の入学式でした!クラスが発表され担任よ先生が発表され……新鮮な事ばかりで今日はとても楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉クラスが決まったのはいいのですが心配なのは人間関係……女子のグループは正直とても怖いです笑笑私も早くクラスに馴染めるように頑張りたいと思います!