高校生 LIFE

高校生 LIFE

春から憧れのJKです(*∂_∂*)♡

私は部活がやりたくて高校を選びました!
そこで悔いが無いように
自分の力を出し切りたいと思います!

良かったら読んでください♬*゜

Amebaでブログを始めよう!

入学2日目にして
早くも疲労感が襲う……


今日はホントに寒かったー泣


先輩たちとの対面式とかで
三時間くらい体育館にいたんだけど、

まぁ凍えるよね笑笑


寒かったから変な所に力入っちゃって
腹筋痛いです(´・_・`)笑


さ!明日は実力テスト!


赤点取るわけにはいかないからね笑
頑張って勉強してくる!


明日も頑張ろう!