凍えました笑入学2日目にして早くも疲労感が襲う……今日はホントに寒かったー泣先輩たちとの対面式とかで三時間くらい体育館にいたんだけど、まぁ凍えるよね笑笑寒かったから変な所に力入っちゃって腹筋痛いです(´・_・`)笑さ!明日は実力テスト!赤点取るわけにはいかないからね笑頑張って勉強してくる!明日も頑張ろう!