高校生 LIFE -5ページ目

高校生 LIFE

春から憧れのJKです(*∂_∂*)♡

私は部活がやりたくて高校を選びました!
そこで悔いが無いように
自分の力を出し切りたいと思います!

良かったら読んでください♬*゜


はじめまして!
今年から高校生になります!

日記形式で少しづつ投稿していきたいと思っています(*∂_∂*)
見てくださると嬉しいです♪