今日はNARUTOの映画を観てきました!
感動です(*_*)

NARUTOを知らない方にもオススメです◎
映画の待ち時間にショッピングモールをブラブラしてました(-^〇^-)
そこで発見!
∞のアイドルガチャガチャ☆
もちろんやりましたよ、3回も(笑)
じゃじゃんっ
見辛くてすいません(>_<)
3回やって3馬鹿揃うってw
なんだかほっこりしました私←
その他の購入品◎
・パワーストーンブレスレット
・スケジュール帳(2011年9月~)
・文具
などなど(・ω・)
満足感でいっぱいです!
最後に今日撮ったプリ載せて終わります(゜∇゜)
右ですすいません(T_T)