0910nrさんのブログ

0910nrさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は中学のクラス会!


楽しんできます(*^o^*)



また更新します!
 
 
昨日の夜は
 
友だちのY氏の家に行きました!
 
Y氏の学校は東京さんで0910nrさんのブログ-ファイル0014.gif
 
お友達がはるばる栃木に
 
泊まりに来てるって
 
ことで何故か誘われた私(笑)
 
 
初対面なのに何故かめっっさ馴染んだ!!
 
 
そんで言われてしまった
 
「栃木県民は溶け込みが早い」
 
「栃木県民なんだからもっと変で居てよ」
 
「今まで会った栃木県民の中で一番まとも」
 
 
栃木県民にどんな偏見を持っていたんだよ(」゜□゜)」
 
 
何故か最後はなつかれ?ました(笑)
 
 
 
キャラ濃すぎてスッゴい疲れましたが(*_*)
 
 
交友の幅が広がった夜でした0910nrさんのブログ-ファイル0004.gif
 
 
作新(栃木)VS福商(福井)
 
 
作新は流石ですね(*_*)
 
 
11点って0910nrさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
どちらもお疲れさまでした♪
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はお祭り行ってきました!
 
人が多いし、すっごく暑いし、
 
 
でも楽しかった!(^O^)
 
 
そんじゃまた!