友達の友達はやっぱり個性が強い 昨日の夜は 友だちのY氏の家に行きました! Y氏の学校は東京さんで お友達がはるばる栃木に 泊まりに来てるって ことで何故か誘われた私(笑) 初対面なのに何故かめっっさ馴染んだ!! そんで言われてしまった 「栃木県民は溶け込みが早い」 「栃木県民なんだからもっと変で居てよ」 「今まで会った栃木県民の中で一番まとも」 栃木県民にどんな偏見を持っていたんだよ(」゜□゜)」 何故か最後はなつかれ?ました(笑) キャラ濃すぎてスッゴい疲れましたが(*_*) 交友の幅が広がった夜でした
甲子園っ 作新(栃木)VS福商(福井) 作新は流石ですね(*_*) 11点って どちらもお疲れさまでした♪ 一昨日はお祭り行ってきました! 人が多いし、すっごく暑いし、 でも楽しかった!(^O^) そんじゃまた!