フォトブック完成! 昨日携帯に溜まった写真をまとめて現像してきました 春からだから懐かしいのもあったり(-^〇^-) そのついでにアルバム帳を編集しました☆ オタ帳と青春帳で分けました(笑) 満足感でいっぱいです!← そんじゃまた!
ジャニ勉! 栃木って放送されるんです 益若つばさちゃんがゲストの回観ました! もんじゃ作ってるとき、やすばさんいちゃこらし過ぎでしょうっ!!! きゅんきゅんしてしまったじゃないか← 来週も楽しみです◎ そんじゃまた!
夢の国☆ 昨日はTDL行ってきました! 入園してすぐに◎◎◎◎たちがロケしてた(笑) 細いし可愛い(-^〇^-) プーさんにも会えた! 幸せ 言葉じゃ言い表せられないんで写メ載せます☆ 中傷は要りません。 また行きたい◎ そんじゃまた!