0910nrさんのブログ -3ページ目

0910nrさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日は課外補習があり
 
爆睡したためほとんど謎でしたが←
 
 
夕方に愛方と遊びました♪
 
お寿司�食べて
 
語って語って
 
ゆいなちゃん(友だち)
の家に行こうってなって
 
 
TSUTAYAに寄り途中でやってたお祭りに寄り←
 
ゆいなちゃんは大掃除中でしたね(笑)
 
 
そんでカラオケ行くことになり
 
2時間ほど歌いましたカラオケ
 
途中から愛方のテンションがおかしかった件(笑)
 
 
 
まあこの子といると気使わないからいいのよ(^O^)ドキドキ
 
テディベアのキーホルダーありがと◎
 
 
次は宮祭りだっ!
 
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
愛方との2年目記念日です0910nrさんのブログ-ファイル0008.gif
 
 
出会いは中1っ
 
仲良くなったのは中2!
 
きっかけが思い出せない私(笑)←
 
 
喧嘩もしたっ
 
仲直りもしたっ
 
この子のために何度泣いたことか0910nrさんのブログ-ファイル0012.gif(笑)
 
本当にこの子が大切です!
 
これからもよろしく(^^)
いつもありがとう!わんわん
 
 
0910nrさんのブログ-110224_1725~02.jpg
 
雰囲気だけ←
 
 
だいすき(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日バイト先に
 
 
学校の先生が来てしまいましたp(´⌒`q)
 
いっそいで逃げましたよ!(笑)
 
 
びっくりした(ノ△T)
 
 
 
夕方あたりに24時間TVのちょっとした紹介みたいなのやってました☆
 
 
 
ドラマがすごく気になる目
 
あらすじだけで軽く泣いた私←
 
 
当日は2箱くらいティッシュ置いとこう0910nrさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
 
そんじゃまた!
 
 
 
0910nrさんのブログ-ファイル0015.gif