コストコ(^^)v いとこがコストコの会員だから初めてコストコに行ってきたよぉ 車で片道2時間くらいかかったかな お店の中は広いし商品の大きさにはビックリ値段は、まぁ安いのもあるケド安いのか?…高いのか?…って思うのもあったかなぁ~ みんなに美味しい(^~^)と教えてもらったプルコギとティラミスは買ってみたよ お昼にはホットドックを食べたけど、これが美味しかったぁしかも大きい飲み物付きで200円かなりリーズナブル 息子も美味しかったらしく夢中で食べてたよ
初☆電車今日はすっごく天気が良かったから、ハルトを初めての電車に乗せてお買い物に行ってきたよぉ(★・`ω・)v--☆ 緊張してたのか、びっくりするほどおとなしかったΣ(・∀・;)馴れてくると『ガタンガタン♪』って言い出して楽しそうだったなぁo(^ω^)oまた機会があれば乗せてあげよっと☆彡
お買い物(●^ω^●)♪ 今日はTOBUで北海道物産展やってるから行ってきたよぉ 毎度の事ながら人がいーっぱい歩くのがやっとでかなり疲れちゃった…… でもスゴク美味しい1品に出会いました 『真いかの小籠』外は白玉の生地を使ってるから、もっちもち中は小籠包の中身 これが本当に美味しい 機会があったら食べてみてくださいね