いとこがコストコの会員だから初めてコストコに行ってきたよぉ0910-chocoさんのブログ-o0020002010868401965.gif
 
車で片道2時間くらいかかったかな0910-chocoさんのブログ-18639444.gif0910-chocoさんのブログ-DIMG0729.gif
 
 
お店の中は広いし商品の大きさにはビックリ0910-chocoさんのブログ-22264950.gif0910-chocoさんのブログ-20148781.gif
値段は、まぁ安いのもあるケド0910-chocoさんのブログ-20455165.gif
安いのか?…高いのか?…って思うのもあったかなぁ~0910-chocoさんのブログ-19029871.gif
 
 
みんなに美味しい(^~^)と教えてもらったプルコギとティラミスは買ってみたよ0910-chocoさんのブログ-18739872.gif0910-chocoさんのブログ-19332222.gif
 
 
お昼にはホットドックを食べたけど、これが美味しかったぁ0910-chocoさんのブログ-20223657.gifしかも大きい飲み物付きで200円0910-chocoさんのブログ-20867369.gif0910-chocoさんのブログ-20867369.gif
かなりリーズナブル0910-chocoさんのブログ-DIMG0261.GIF
 
息子も美味しかったらしく夢中で食べてたよ0910-chocoさんのブログ-22217954.gif
 
 
 
 
今日はすっごく天気が良かったから、ハルトを初めての電車に乗せてお買い物に行ってきたよぉ(★・`ω・)v--☆


0910-chocoさんのブログ-DVC00232.JPG


緊張してたのか、びっくりするほどおとなしかったΣ(・∀・;)
馴れてくると『ガタンガタン♪』って言い出して楽しそうだったなぁo(^ω^)o


また機会があれば乗せてあげよっと☆彡


今日はTOBUで北海道物産展やってるから行ってきたよぉ0910-chocoさんのブログ-19233041.gif0910-chocoさんのブログ-DIMG0642.GIF
 
毎度の事ながら人がいーっぱい0910-chocoさんのブログ-19304812.gif
歩くのがやっとでかなり疲れちゃった……
 
 
でもスゴク美味しい1品に出会いました0910-chocoさんのブログ-22222077.gif0910-chocoさんのブログ-20395737.gif
 
『真いかの小籠』外は白玉の生地を使ってるから、もっちもち0910-chocoさんのブログ-17689119.gif中は小籠包の中身0910-chocoさんのブログ-DIMG0341.GIF
 
これが本当に美味しい0910-chocoさんのブログ-20867369.gif
 
 
機会があったら食べてみてくださいね0910-chocoさんのブログ-21352553.gif0910-chocoさんのブログ-o0020002010868401965.gif