おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきたよ(V^-°)


0910-chocoさんのブログ-DVC00412.jpg


ちゃんと観てられるか心配だったけど、始まったらノリノリで楽しんでくれて良かったぁ(-^▽^-)♪♪

また機会があれば行きたいな☆彡

15日はハルトの誕生日。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

2歳になりました♪

なので…ディズニーランドに行ってきたよ(V^-°)
かなり暑くて大変だったけど楽しめたぁ~~

知ってる人が多いかもしれないけど、この首から下げてるポップコーン+ケースで値段どれくらいだと思います?
0910-chocoさんのブログ-DVC00407.jpg

なんと!!!2000円(0_0ヽ)スティッチがいいって言われたから買ったけど普段なら絶対買わないかも…笑


これが家で食べたケーキだよ☆

0910-chocoさんのブログ-DVC00400.jpg

最近トーマス好きだから書いてもらったよ(≧v≦)
9月にいとこの結婚式があるのを理由にジェルネイルしたよぉ♪
爪短いケド可愛くしてもらってお気に入り(*´∀`*)

0910-chocoさんのブログ-DVC00371.jpg


8月19日発売ルナソルのアイシャドウを予約してたから取りに行きました☆彡
やっぱり色が綺麗(>v<)!!


0910-chocoさんのブログ-DVC00377.jpg


夜は家族3人で宇都宮のヴィスコンティでご飯食べたよぉ(#>∪<#)


0910-chocoさんのブログ-DVC00376.jpg
子供の好きなものばっかりだったから喜んで食べてたよ(V^-°)


今日は好きな事が沢山出来てHAPPYな1日でした☆彡