ファミリーコンサート♪おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきたよ(V^-°)ちゃんと観てられるか心配だったけど、始まったらノリノリで楽しんでくれて良かったぁ(-^▽^-)♪♪また機会があれば行きたいな☆彡
☆お誕生日&ディズニーランド☆15日はハルトの誕生日。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°2歳になりました♪なので…ディズニーランドに行ってきたよ(V^-°)かなり暑くて大変だったけど楽しめたぁ~~知ってる人が多いかもしれないけど、この首から下げてるポップコーン+ケースで値段どれくらいだと思います?なんと!!!2000円(0_0ヽ)スティッチがいいって言われたから買ったけど普段なら絶対買わないかも…笑これが家で食べたケーキだよ☆最近トーマス好きだから書いてもらったよ(≧v≦)
今日の1日☆・。・☆9月にいとこの結婚式があるのを理由にジェルネイルしたよぉ♪爪短いケド可愛くしてもらってお気に入り(*´∀`*)8月19日発売ルナソルのアイシャドウを予約してたから取りに行きました☆彡やっぱり色が綺麗(>v<)!!夜は家族3人で宇都宮のヴィスコンティでご飯食べたよぉ(#>∪<#)子供の好きなものばっかりだったから喜んで食べてたよ(V^-°)今日は好きな事が沢山出来てHAPPYな1日でした☆彡