初☆川遊び(*^ω^*)みんなが休みだから子供を初めて川に連れてったよv(゜V^*)いつも顔に水がかかると嫌がるのに、川に着いたら自分からジャブジャブ入って行っちゃった(ノ>ロ<)ノ 自分からダイブしたり転んで水飲んでも余裕~な顔してた(-Q-)さすが男の子♪帰る頃には足傷だらけでした<丶´Д`>今度はプールに連れてってあげようかな☆彡
HAPPY BIRTHDAY私の妹の誕生日(★・`ω・)v--☆ 父が頼んだケーキだよぉ♪んん~(★′σー`)φミニーちゃん微妙……笑でもイチゴについてる顔は可愛いかな(*^ω^*)とにかく味はとっても美味しいからいいかぁ↑↑↑