旦那と友達と行ってきたよぉ☆

水遊び場はタダで入れるから良かったよv(゜V^*)

全部が浅いから小さい子供向けかなぁ~

いっぱい遊んでハルトの顔は日焼けで真っ赤になっちゃいました(>´A`)>


0910-chocoさんのブログ-DVC00361.jpg
みんなが休みだから子供を初めて川に連れてったよv(゜V^*)

いつも顔に水がかかると嫌がるのに、川に着いたら自分からジャブジャブ入って行っちゃった(ノ>ロ<)ノ


自分からダイブしたり転んで水飲んでも余裕~な顔してた(-Q-)

0910-chocoさんのブログ-DVC00328.jpg

さすが男の子♪
帰る頃には足傷だらけでした<丶´Д`>

今度はプールに連れてってあげようかな☆彡

私の妹の誕生日(★・`ω・)v--☆

父が頼んだケーキだよぉ♪

0910-chocoさんのブログ-DVC00278.JPG

んん~(★′σー`)φ
ミニーちゃん微妙……笑

でもイチゴについてる顔は可愛いかな(*^ω^*)

とにかく味はとっても美味しいからいいかぁ↑↑↑