HAPPY BIRTHDAY私の妹の誕生日(★・`ω・)v--☆ 父が頼んだケーキだよぉ♪んん~(★′σー`)φミニーちゃん微妙……笑でもイチゴについてる顔は可愛いかな(*^ω^*)とにかく味はとっても美味しいからいいかぁ↑↑↑