家族で那須方面に遊びに行こぉ~(ノ゜O゜)ノって事になり…
まずは千本松牧場♪
着いたらあいにくの雨。。。。少しだけ遊んで、アイス食べて退散~(。><)
ちょうどお昼になってハンバーグ屋を探してたらオシャレなお店があったから入ってみることに(´・ω・)ノ★*
入口に大きい椅子があったよぉ('▽')♪♪

お子様ランチみたいのが無かったのでハルトには『那須豚うどん』を注文したよッッε=≧∇≦)ノ~~

お値段1050円!!!
ちょっとお高い(´∀`)
でも、麺はもっちりしててスープも美味しい(#>∪<#)
一緒に行った私の妹の方がハルトよりむきになって食べてました。笑
みんな那須サファリパークに行った事がなかったから行ってみる事にした(*´艸`)
着いてみると…なんと今日は入場料半額!ラッキーv(o^▽^o)v
サファリパークのレンタカーで出発♪ちょっとドキドキ*
シマウマとかロバの所に入ると、みるみるうちにみんなに囲まれ運転してた私の父はビビリまくって、車の中は爆笑でした☆★☆

とにかく今日は楽しい1日でした(-^▽^-)
まずは千本松牧場♪
着いたらあいにくの雨。。。。少しだけ遊んで、アイス食べて退散~(。><)
ちょうどお昼になってハンバーグ屋を探してたらオシャレなお店があったから入ってみることに(´・ω・)ノ★*
入口に大きい椅子があったよぉ('▽')♪♪

お子様ランチみたいのが無かったのでハルトには『那須豚うどん』を注文したよッッε=≧∇≦)ノ~~

お値段1050円!!!
ちょっとお高い(´∀`)
でも、麺はもっちりしててスープも美味しい(#>∪<#)
一緒に行った私の妹の方がハルトよりむきになって食べてました。笑
みんな那須サファリパークに行った事がなかったから行ってみる事にした(*´艸`)
着いてみると…なんと今日は入場料半額!ラッキーv(o^▽^o)v
サファリパークのレンタカーで出発♪ちょっとドキドキ*
シマウマとかロバの所に入ると、みるみるうちにみんなに囲まれ運転してた私の父はビビリまくって、車の中は爆笑でした☆★☆

とにかく今日は楽しい1日でした(-^▽^-)
昨日、私のばぁちゃん(ハルトにとってはひーばぁちゃん)が遊びに来たよぉ
車で5~10分くらいの所に住んでるからしょっちゅう会ってるだけあって、ばぁちゃんの事が大好き
ばぁちゃんが帰るのに外まで送りに行ったら、ハルトは私に向かってニコニコしながらバイバイ

えっ
そのまま
に乗っちゃったよぉ…

そのまま今まで誰かについていった事ないのに
『どぉせ私が隠れたら、ママ~
って泣くよね』ってばぁちゃんと話してしばらく隠れたけど、全然平気
そのままばぁちゃんが連れてって私があとから迎えに行く事になりました
泣いてないかな?
大丈夫かな?
って心配いっぱいで迎えに行くと
心配して損するくらい元気いっぱい遊んでました

1歳7ヶ月のハルト
いつの間にか成長しててビックリさせられましたッッ
嬉しいような
ちょっと寂しいような
