私のばぁちゃん家に、3月に産まれたばっかりのビーグル《名前はリュー》が仲間入りしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

息子を連れて遊びに行くととってもヤンチャなリューは息子とほうきの取り合い(;・∀・)


0910-chocoさんのブログ-DVC00277.JPG

取ったり取られたり、追い掛け回したり…

お互いちょうどいい遊び相手になってるみたい(^ω^)♪

でも残念な事にあと少しすると息子はリュー負けちゃうカモ(≧×≦;)笑

家族で那須方面に遊びに行こぉ~(ノ゜O゜)ノって事になり…

まずは千本松牧場♪
着いたらあいにくの雨。。。。少しだけ遊んで、アイス食べて退散~(。><)


ちょうどお昼になってハンバーグ屋を探してたらオシャレなお店があったから入ってみることに(´・ω・)ノ★*
入口に大きい椅子があったよぉ('▽')♪♪

0910-chocoさんのブログ-DVC00261.JPG

お子様ランチみたいのが無かったのでハルトには『那須豚うどん』を注文したよッッε=≧∇≦)ノ~~

0910-chocoさんのブログ-DVC00259.JPG
お値段1050円!!!
ちょっとお高い(´∀`)
でも、麺はもっちりしててスープも美味しい(#>∪<#)
一緒に行った私の妹の方がハルトよりむきになって食べてました。笑


みんな那須サファリパークに行った事がなかったから行ってみる事にした(*´艸`)
着いてみると…なんと今日は入場料半額!ラッキーv(o^▽^o)v

サファリパークのレンタカーで出発♪ちょっとドキドキ*

シマウマとかロバの所に入ると、みるみるうちにみんなに囲まれ運転してた私の父はビビリまくって、車の中は爆笑でした☆★☆

0910-chocoさんのブログ-DVC00264.JPG

とにかく今日は楽しい1日でした(-^▽^-)
昨日、私のばぁちゃん(ハルトにとってはひーばぁちゃん)が遊びに来たよぉ0910-chocoさんのブログ-DIMG0400.gif
 
 
車で5~10分くらいの所に住んでるからしょっちゅう会ってるだけあって、ばぁちゃんの事が大好き0910-chocoさんのブログ-23221953.gif
 
 
ばぁちゃんが帰るのに外まで送りに行ったら、ハルトは私に向かってニコニコしながらバイバイ0910-chocoさんのブログ-16929276.gif0910-chocoさんのブログ-15348980.gif
 
えっ!?あせるそのまま0910-chocoさんのブログ-18639444.gifに乗っちゃったよぉ…
 
 
今まで誰かについていった事ないのに0910-chocoさんのブログ-19190729.gif
 
 
『どぉせ私が隠れたら、ママ~0910-chocoさんのブログ-19437888.gifって泣くよね』ってばぁちゃんと話してしばらく隠れたけど、全然平気0910-chocoさんのブログ-22913438.gif
 
そのままばぁちゃんが連れてって私があとから迎えに行く事になりました0910-chocoさんのブログ-19029871.gif
 
 
泣いてないかな?
大丈夫かな?
って心配いっぱいで迎えに行くと0910-chocoさんのブログ-18948482.gif
 
心配して損するくらい元気いっぱい遊んでました0910-chocoさんのブログ-tmp_img.gif0910-chocoさんのブログ-16929271.gif
 
1歳7ヶ月のハルト0910-chocoさんのブログ-DIMG0659.GIFいつの間にか成長しててビックリさせられましたッッ0910-chocoさんのブログ-20148781.gif
 
 
嬉しいような0910-chocoさんのブログ-DIMG0352.GIFちょっと寂しいような0910-chocoさんのブログ-DIMG0353.GIF