午後になって少し天気
が良くなったから、100均に息子と歩いて行ったよぉ

通り道に広い芝生があって帰りに遊んで帰ろうと思ってボールを買って……
そこまではなんのワガママも言わずに順調だったけど、レジ近くにあった傘を発見


傘は必要ないし、『帰るよぉ
傘はないないしてね』って言ったとたん
傘はないないしてね』って言ったとたん座り込んで大泣き


なんとかお店の外まで連れてったら自分の靴脱いでポイ捨てして、さらに叫び泣き

通りかかったおばぁさんに『あんまり泣かせないようにね』って言われちゃうし

大変な買い物でした。。。
今は息子1才半
みなさんはこんな時どぉしてますか

