今週末に結婚式に呼ばれてるのでハルトを初めて美容室に連れてったよぉ♪


大丈夫かなぁ…って心配だったけど、大好きな車といないいないばぁのDVDでとってもご機嫌_φ(≧ω≦*)♪


0910-chocoさんのブログ-110418_111904.jpg


グズることなく無事にカット出来ましたッッ⊂(^ω^)⊃

私が切った坊ちゃんカットから美容師さんに男の子っぽくしてもらえて☆

とっても満足_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


最近は家の中がバタ②しててたり、計画停電もあったりで…
息子とのんびり公園とか買い物に行けなかったなぁ(。>ω<。)


そんなこんなで今日はパパがお休み&少しだけボーナスが入ったのでお出かけ(●^ω^●)♪

メインは息子のおもちゃ!!
このごろ『ぶ~ん、ぶ~ん』ってハンドルもって動かすのが大好き(≧v≦)

ちょうどいいのないかなぁって探してると。。。
いいの発見(☆_☆)

0910-chocoさんのブログ-DVC00239.jpg

ちゃんとウィンカー、シフトレバー付き♪

これいいかも☆って思って購入してみましたッッ

家に帰って組み立てるとすごく喜んで遊んでくれたから良かった艸(vωv`★)


飽きずにしばらく使ってくれるといいなぁ(*´σー`)
午後になって少し天気0910-chocoさんのブログ-15910333.gifが良くなったから、100均に息子と歩いて行ったよぉ0910-chocoさんのブログ-DIMG0638.gif0910-chocoさんのブログ-DIMG0451.gif
 
 
通り道に広い芝生があって帰りに遊んで帰ろうと思ってボールを買って……
 
そこまではなんのワガママも言わずに順調だったけど、レジ近くにあった傘を発見0910-chocoさんのブログ-20867369.gif0910-chocoさんのブログ-20867369.gif0910-chocoさんのブログ-20867369.gif
 
 
傘は必要ないし、『帰るよぉアップ傘はないないしてね』って言ったとたん0910-chocoさんのブログ-fiOErf_70.gif
座り込んで大泣き0910-chocoさんのブログ-11236798.gifあせる
 
なんとかお店の外まで連れてったら自分の靴脱いでポイ捨てして、さらに叫び泣き0910-chocoさんのブログ-21352555.gif0910-chocoさんのブログ-21352555.gif
 
 
通りかかったおばぁさんに『あんまり泣かせないようにね』って言われちゃうし0910-chocoさんのブログ-22126854.gif0910-chocoさんのブログ-17489992.gif
 
大変な買い物でした。。。
 
 
今は息子1才半0910-chocoさんのブログ-21383101.gif
みなさんはこんな時どぉしてますか0910-chocoさんのブログ-20867370.gif