ランチ♪~(´ε`)一見ただの家に見えるここは……なんとお店なんです(o≧▽≦)oお昼くらいから14時までとランチの時間は短いのが残念だけど( ´・ω・)oこれにコーヒー付きで980円☆そして、とっても美味しい(#>∪<#)今日は私と母と祖母と息子の4人で行ってきました♪今度はパパも連れてってあげようかな(V^-°)
☆久しぶりぃ☆ 今日は天気がいいから、車で5分くらいにある公園に行ってきたよぉ 久しぶりの公園にハルトは満足げに滑り台の連続ってオイ②そっちは逆走です そしてお気に入りのカメさんあ~ん いつも葉っぱで餌をあげるハルトでしたぁ