0910-chocoさんのブログ-DVC00224.JPG
一見ただの家に見えるここは……

なんとお店なんです(o≧▽≦)o

0910-chocoさんのブログ-DVC00223.JPG


お昼くらいから14時までとランチの時間は短いのが残念だけど( ´・ω・)o

0910-chocoさんのブログ-DVC00225.JPG

これにコーヒー付きで980円☆
そして、とっても美味しい(#>∪<#)

今日は私と母と祖母と息子の4人で行ってきました♪

今度はパパも連れてってあげようかな(V^-°)
今日は天気がいいから、車で5分くらいにある公園に行ってきたよぉ0910-chocoさんのブログ-DIMG0604.gif
 
 
久しぶりの公園にハルトは満足げに滑り台の連続0910-chocoさんのブログ-9775566.gifってオイ②あせるそっちは逆走です0910-chocoさんのブログ-22264950.gif
 
0910-chocoさんのブログ-DVC00226.JPG
 
 
そしてお気に入りのカメさん0910-chocoさんのブログ-DIMG0621.gif
あ~ん0910-chocoさんのブログ-22217954.gif
 
いつも葉っぱで餌をあげるハルトでしたぁ0910-chocoさんのブログ-21344449.gif
 
 
0910-chocoさんのブログ-DVC00225.JPG
 
 
 
 
0910-chocoさんのブログ-DVC00209.jpg
今日は私のお父さんの誕生日0910-chocoさんのブログ-18662694.gif
 
 
見た目はシンプルだけどすっごく美味しいケーキなんです0910-chocoさんのブログ-20867369.gif
 
 
せっかくなので1歳5ヶ月の息子に少しだけキラキラキラキラケーキを食べさせてあげよっと0910-chocoさんのブログ-o0020002010615409196.gif