オゾン水の力? | 西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

愛知県西尾市で初、炭酸泉、を使った犬のトリミングをします。全てのメニューにオゾンを使い、犬の皮膚に、やさしいお店です。
ブリーダー歴15年の店長が、選りすぐった、ワンちゃんを、皆様に紹介します。トータルで相談できるドッグライフショップを目指します。

こんにちは~

今日は、アビウで使っているオゾン水について少し、お話し、しますね~。

ブリーダーをしてきて、いろんな種類のわんちゃんと暮らしてきました。
私の経験では、比較的に、テリア系は、肌がベタベタの子が多いです。その中でも、なぜか?黒い犬、ヨーキー、ケアン、ノーフォークは、ベタベタの肌、脂漏症皮膚炎のうたがいがある子が多いです。抗生物質と、シャンプー、ドッグフードの改善が絶対ですが、今回は、私の🏠犬の、ノーフォークテリアちゃんを紹介します。
ドッグフードも抗生物質も、週に2回~3回のシャンプーもしていません。
たった1回、オゾン水で浸かってもらい、マーサージをしただけです。
約1ヶ月前の写真

2014.4.20
シャンプー前です。ベタつきが写真でもわかると思います。
そして、今日2014.5.24

肌のベタベタは、まだありますが、
なんと、お尻の毛が生えて来ました。
すごい。本当にすごい。

個人差もあると思いますし、獣医さんではないので,わかりませんが,ウチのワンちゃんで、また,報告します。

これは,アレルギーにも効くかもね。

あまりに凄かったのでブログに書きました。

アビウでは、全頭、トリミングでオゾン水を使います。是非、実感して見て下さいね~😄

予約受付中でーす。