はじめての、スコッチテリア | 西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

愛知県西尾市で初、炭酸泉、を使った犬のトリミングをします。全てのメニューにオゾンを使い、犬の皮膚に、やさしいお店です。
ブリーダー歴15年の店長が、選りすぐった、ワンちゃんを、皆様に紹介します。トータルで相談できるドッグライフショップを目指します。

こんばんは~😄

まだ5月だというのに、夏日が、続いていますね。
昼から、
ビール🍻が飲みたい、気分です。

さて、今日は、
スコッチテリアの、ダイス君です。

西尾市で、はじめて見ました。

昔、昔、ドッグショーで見た事ありましたが、西尾に⁈です。

とてもトリミングに慣れてて、やりやすかったです。
ありがとうございました~😄



また、お待ちしています~(^^)

昨日は、シャネルちゃんが来てくれました…
名前のとおりに、気品ある子でした~。
また、お待ちしています~(^^)
ありがとうございました~😄

そして、ぽっちゃん。
とてもいい子に、トリミングしてくれました。少し、足が怖かったみたいだけど、がんばってくれました~😄
ありがとうございました~(^^)
また、ママと、おねーちゃんと、遊びに来てね。

また待ってまーす