トリミングのお客様。 | 西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

愛知県西尾市で初、炭酸泉、を使った犬のトリミングをします。全てのメニューにオゾンを使い、犬の皮膚に、やさしいお店です。
ブリーダー歴15年の店長が、選りすぐった、ワンちゃんを、皆様に紹介します。トータルで相談できるドッグライフショップを目指します。

こんにちは。
今日から6月。まだ初夏だというのに、連日暑い日が続いています。
ワンちゃんにとって、皮膚がむれることが多くなるので、なるべくこの季節からお手入れをする事をアビウでは、オススメしています。

さて、来て頂いたお客様のUPが遅れてしまい、すみませんでした。

紹介します。

ベラちゃん

モニョちゃん


ごはんちゃん

チョコちゃん

ありがとうございました。
チョコちゃんは,炭酸泉も,ご利用になっていただきました。
毛穴の汚れがかなり改善されました。
次は,どの様な皮膚になるのか?楽しみにしています。

また、皆様、よろしくお願いします。