慌ただしい | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

二日目のディズニーランドも楽しみました!!
たまたま弟家族もランドに来ていて
アトラクションに一緒に二つほど乗れ
息子 笑顔。「仲がいい人とディズニー来るってこんな楽しいんだね‼️」。。今日いちの笑顔

母と来ても楽しくないのでしょうか(真顔)

自分のお土産に Poohさんのバスタオル買いたかったけど ちょっとお高いので諦め

こちら綿棒購入。
息子は

プーさんのコップ。

楽しかったけど めっちゃ疲れた(苦笑)
帰りも 夜行バスで仙台に帰ってきて
昼過ぎまで爆睡。 その後 気仙沼から実家にきていた妹達に会いに実家へ。
みんな集まったから 泊まりたい~❗ と、、
私は 息子だけ泊まらして 自分は
家で のんびり飲みながらゆっくりしようと思っていたが 母が あんたも泊まりなと珍しく言ってきたので 泊まり(苦笑)
翌日も夕方まで 従兄弟達と遊ぶ息子

GW最終日の6日は 出勤しましたショボーン
外来は休みですが 入院あるので
休んだ分ごっそりの打ち込みゲロー
それみるだけでぐったりだけど まず4月の入院のレセプトと入院費の請求書やらなきゃ。。
で 昨日は病院忙しく笑い泣き レセプトチェックできず 夕方からようやく本腰。
9時まで残業ゲッソリ
昨日で38歳になった私は 誕生日までもクタクタチーン

今日は午前中までの日だったけど 残業で
気づいたら5時滝汗
さっさと帰ってきて 町内会費集めたやつを
会計さんに渡して領収書もらってきました笑い泣き
集めるのも大変だった。。。

そんなこんなで今から夕飯チーンチーンチーン
残業あと2日‼️

今月は 家庭訪問もあり車検もあり免許更新もあり運動会もあり、、、6月から始まる 健康診断の説明会にも行かなきゃなく、、、大忙しだわえーん
頑張って乗りきろう‼️

息子が誕生日プレゼントにさっき このビール買ってくれたからラブ 6缶パックデレデレ



頑張ります(笑)