夢の国 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

昨日夜11時に夜行バス乗り 朝7時にディズニーパーク到着! でも今日は シーだから
モノレールに乗って シーへ。
チケット受け取り行ったり 泊まりの荷物をロッカーに預けに行ったりで バタバタガーン
そしてめっちゃ混んでる~❗
10代の時初めて来た以来 来てないからどこになにがあるかもわからず キャストさんに聞きまくり(笑)
8時にオープンだったけど 混み過ぎて さっぱり進まない。。
ようやく入園できたの8時半。。
息子が乗りたかった トイ・ストーリーマニアは
すでにファストパス終了~えーんえーん
仕方ないので 強制的に タワーオブテラーに(笑) めっちゃ怖かったけど楽しかった‼️
ファストパスまだ残ってたから 発券しまた夕方乗ることに。
タートルトークにいき 小腹を満たす。
シーってアルコール提供してるんですよね!
びっくり~❗ で 飲む(笑)


夕方 ピンクグレープフルーツのカクテル発見しそちらも飲む(笑)(笑)
鉄板の スモークターキーレッグも買い

他にも アトラクション乗りました‼️
けど、息子が乗りたかった トイ・ストーリーマニアは 時間的に間に合わず。。
でも花火観れました🎵


今から ホテルに向かい 明日は ランド‼️
足と腰が痛い。。。
でも 夢の国~❗
何度でも来たい~‼️