結局~ | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今日は、3時半まで残業。

その後コストコ行って
ずっと買いたかった これ!

ミニフランスパン!
ようやく出会えた‼️
そして~ 今 私がビール代わりに飲んでいる炭酸水(メーカー問わず)
コストコでちょうど安くなってたから買いました!24本入りのケースで一本53円の計算


ただ残念なことに 安くておっきくて良かったバケットがなくなってた、、えーん
明日チーズフォンデュにしようと思っていたのに!!

そして、、今夜は 焼き肉を食べにいくつもりだったが 息子に え、家じゃないの?と言われ、、、 焼き肉食べ放題やってるとこに行こうと思っていたと言ったら
それって合計いくら?と聞かれ 飲み放題つけたら 七千円くらいで、、、代行使うから 一万いくかいかないか と言うと
高くね? 家でやったらいくら?と聞かれ
材料だけなら四千~五千円くらいかな?と言うと
家にしようニコ と、、、、
俺ら 食べ放題行ってもそんなに食べないじゃん?無駄だよ。家にしようと 言うので
急きょ コストコの帰り スーパー寄って
肉やら野菜やらを購入。


これらと 野菜やら買って 3400円也。
そして 肉は絶対余る、、むしろバラエティーセットだけで良かったのでは、、、けど色々食べたかったんだもんえー 

結局家で焼き肉するよと母に言うと
よくできたお子さまで(苦笑)と言われ笑い泣き
そんなわけで今から焼きま~す!!(笑)