今日で終わり! | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

長く感じた今回のレセプトも今日で最終日!!
今日は、入院のレセプトに先生からのコメントを入力してオンラインして終わり!
午前中までの日だから、、3時には帰れるといいなぁショボーン

ところで 先月末から お酒毎日飲むのを我慢するようにしていますびっくり
若い頃から禁酒などしたことなく 毎日のように飲んでいたのですが、、、あるだけ飲んじゃうし
10分間運動をし始め(YouTubeで検索して)
主食をおかゆにするようにし(おもに朝と昼)
大好きなビールを我慢してますえーん
今のところ土曜日と水曜日だけ飲むって感じです
痩せるといいなぁショボーン

で、今日は春休み 朝から夜までお留守番だった息子に「焼き肉食べたいです」と言われたのでご褒美に夜焼き肉食べに行く~(笑)
食べた分 運動しなきゃね~ガーン