温泉 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

20日は午前中で終わる日だったので
息子帰宅後すぐ母を迎えに行き予約していた旅館へ照れ


おいしい夕飯でしたおねがい

温泉も良かったのですが 内風呂外風呂ともに一個ずつしかなく 温泉好きな息子としては
物足りなかったようです(苦笑)

金曜日に終業式を終え 無事 通知表をもらってきました口笛 
そして 私は午後有休とってた為 急きょ美容院へ!! 珍しく前行った時から3ヶ月しかたってない(笑) パーマがとれかかってきたのと ボブだった髪が ボリューム出てきて モハモハ感がイライラしてたので 切りたくて切りたくて、、
で 人生で二回目となるショートボブへ。
店員さんに「ほんとにいいの??ショートボブって後が大変だよ、、維持するのとか 頻繁に美容院へ来れないと 扱いにくいと思うよ」と散々言われましたが、、、
いいです! 切ります!と バッサリ。。
帰宅すると 息子「………ぷっ」と笑う😱
「なんでお母さんいつも髪型おかしくしてくるの? ハーマイオニーのパーマのほうがまだマシだった」と ボロクソ言われました。。

でも私的には すっきりさっぱり。
来月に 上のほうにパーマかけに行く予定😁(あくまでも予定)