深海魚 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今日は、6時半から 新役員と新班長の集まりがあったので 夕飯だけ作って出席。
でも30分で終わりました。。 ほらね、、、やる意味(来月も総会あるのに) と思った。

役員は役決めあるみたいで 班長だけ解散。


帰宅後 夕飯 間に合ったから息子と二人で食べようと。。
あ!今日鉄腕!DASH 深海魚やるって言ってたよね‼️と テレビつける。
あまり周りに言ってないけど 深海魚が大好き(笑)
母親と妹には言ってるけど かなり 引かれる(苦笑)
今日放送した鉄腕!DASH 私が一番好きな深海のサメ ラブカ生きたまま捕獲できたんだって!!
そして枡アナもラブカ好きなんだって!同い年だし なんか更に好感度あがった(笑)
ラブカかっこよかった~❗
深海魚専門の水族館できないかな~ニヤリ
キモかっこいいというか、、、あんな生物が海にいるのかと思うだけで ワクワクします。
深海魚って、おいしいしね(笑)
金目鯛も深海魚だけど。
私と息子が好きな深海魚は、あぶらぼう(アブラボウズ) とか、げんげ。
鮨屋で働いてた時に 仲良かった店長が
たまに仕入れてくれて 原価で買えたのでよく買っていた(しかも調理済みで)
あぶらぼうは ほんとおいしい!煮付けでたべるんですが トロットロでうま~い!のですよ。

とにかく深海魚大好きなのですおねがい
あ、、、引かないでね(笑)