函館記念 ヤリ確定? 馬主の会話 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

函館記念


久々にとんでもない情報がはいって
きた。


ヤリ調教!



馬主の会話

(謎の馬主)

ただいまぁ~♪


(俺)
おぉォォ~!
退院おめでとう!


(謎の馬主)
ありがとうね♪

やっと出れたよ♪


(俺)
どーだった、病院は(笑)

(謎の馬主)
落ち着いて生活できて良かったよ(笑)

テレビも見れたし飯も旨かった♪
ただ、新聞が見れなかったのが唯一、
不満だったな。


(俺)
新聞?
売ってるだろう、病院で。

(謎の馬主)
買いに行けなかったんだよ。
見舞いも、あんまり来なかったしね。

でも、あんたのブログは見てたよ♪


(俺)
そーなんだ。
奥さん?いなかったっけ?
子供とか。

(謎の馬主)
いないよ(笑)
バツ1だからね。

独り身だから遊べるんだよ。
前の奥さんにも娘にも言ってないしね


(俺)
そーかぁ~。


(謎の馬主)
ところで、最近、ブログ見てるけど
裏で、少し儲けてるだろう♪

わかるぜぇ~♪


(俺)
ぼちぼちね。

あまり表面化するとうるせぇ~から
静かに楽しんでるよ♪


(謎の馬主)
良いねぇ~♪

そんなら、退院当日に来た馬主さんの
情報あげるよ♪


(謎の馬主)
おぉ~退院初日からインサイダー情報
っすか!

良いねぇ~♪


(謎の馬主)
馬主さんに言わせると、今回は『ヤリ』
だと言ってたよ。

退院祝いで教えてくれたよ♪

でもねぇ~問題はジョッキーらしい。
乗り替わりだけど、函館は得意らしい
から任せたみたい。

今回人気がなければ退院祝い金には
ちょうどいいらしいよ。


(俺)
もしかして函館記念?


(謎の馬主)
そーだよ。
函館記念♪

今週から頑張るぞ~♪(笑)

(俺)
よぉ~し!
夏競馬、頑張るぞ~♪(笑)




(終)



と、言うことで函館記念、軸馬候補
として入れとこう♪

とりあえず、函館記念軸馬候補1頭!

ヤリ調教馬→


でゎ