JanⅠジャパンダートダービー 大井競馬 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!



週中に久々ブログ更新だ!


何てったって、今日のトリプル馬単!
取りこぼした!

メインの森を買ってなかったことを
すげぇ~後悔しとるぜ!

最終レースも的場からで的中していた
だけにホント失敗した!


あぁ~ァァァァァァァァァァァァ……。



そんなわけで明日のJanⅠで勝負!


JanⅠ

ジャパンダートダービー


まぁ~中央勢で決まるのが筋だ。

有力馬(中央勢)

ゴールドドリーム
キョウエイギア
ストロングバローズ
ケイティブレイブ


有力馬(地方馬)
タービランス←回避
バルダッサーレ


とりあえず、地方馬タービランスが
回避したことでバルダッサーレが地方
で、どれだけ強いか東京ダービーを
見ればわかるだろう。

3コーナー手前からのロングスパート。
かなりの差をつけての圧勝。
でもこいつ、前走まで中央の馬だから
な、転厩初戦でやりやがった(笑)

だから、今年は中央勢4頭と地方1頭
の5頭で決まるだろう。

他の中央勢、地方勢はいらんだろうね。


さて、問題は展開だ。

ここ2日、大井競馬場は逃げ差しで
決まっとる。

それも俺からしたら過激な逃げ、差し
勝負になっている。

もし、それをわかってるジョッキー
厩舎、馬主の馬なら乗り方を考える
のは、当たり前。

今年のジャパンダートダービーで人気
の2頭
ゴールドドリーム(平田厩舎)
ストロングバローズ(堀厩舎)

この2厩舎、大井にあんまり参加して
ないんだよね。
平田厩舎はここ二年間、勝ててないし
堀厩舎はここ二年間で参加すらして
いない厩舎だ。
まぁ~強い厩舎だけどね。

逆にキョウエイギアは地方のトップを
走ってきた戸崎。

逃がしたら怖い武豊。

少し楽しくなりそーだよな。

馬券的には人気の2頭、どちらか飛べ
ば、楽しいが……?

三連単マルチで買うなら軸は

マルチ軸馬→


でゎ