夏競馬7/16 函館1R 3Rで勝負! | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

やっと週末になったな。

それにしても東京も雨が凄かった。
毎年思うが、年々、天候が変わって
来たなぁ~。
こんな雨、降らんかったのに。


TV見てると、驚く事ばっかりやな。


そー言えば、謎の馬主がラインの株、
買うって言ってたけど、儲けたかな♪

任天堂の株も持ってるらしいし、
ポケモンGOとかのゲームでかなり株も
うなぎ登りだろうな。


金がある人には、入院してても儲かる
仕組みになってるのかな?


まぁ~湿った話しから入っちまったが
明日は湿った結果にならない様に函館
で楽しむか♪



ところがだ!


土曜日の函館、全レース見てみたけど
穴馬の該当馬があまりいないよ。

つまんねぇ~!


中京、福島も見たけど、中京は馬場が
ホントにわからん。
雨、降りすぎだよ。
福島はジョッキー手薄だしムズい!

オマケに、ルメールは今週、自国に
帰ってるらしいしじゃん!
リーディング争いは戸崎に譲る気が?

噂じゃ夏休みって聞いたが、こりゃ~
ルメールの休み明けに期待するしか
ねぇ~かもな(笑)


今週は三連休だっちゅう~のに重賞も
函館記念だけだし、ゆっくり小銭で
万馬券狙いで遊ぶかな。


なんかビミョ~!なレースばっかり!


午前中は様子見で勝負するか!



函館

1R
ここは固いんじゃないのかな?
荒れるのかな♪
オッズ見て勝負してくれ!

とりあえず、三連複のみ!

⑦→⑨⑫→③⑥⑧⑨⑪⑫



3R
ここは荒れるじゃろ♪
三連複、三連単

⑧⑮→④⑤⑧⑮→①④⑤⑦⑧⑪⑬⑮


以上!


あっ!メインの軸馬候補1頭だけ
公開しとくわ!

STV杯

軸馬候補→
お陰さまで15位前後まで上がってきま
した。
クリック宜しくねm(__)m


でゎ