神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

先日、次女の万さんの家に用事を頼まれたのでひとりで出かけました

用事を終えてすぐに帰ろうと思ったのですが、お部屋の居心地がとても良かったので、電車の音を子守唄にしてしばらくベッドでまどろんでいました(万さんのお部屋は駅近なので、電車の音がよく聴こえます)

こども達が一人暮らしをしたおかげでこんな風にプチリセットするような場所が増えたのが嬉しい♡

万さんは実家だとほぼ何もしていませんでしたが(家だとほぼ寝てました)自分の家だと思うとまた違うのでしょう

玄関からお部屋の中までとても綺麗に可愛くしてあって、洗濯物の干し方とかもこだわっているようにみえました

部屋にはお気に入りのものしか置かないだそう

お気に入りの物はそこに愛があるので、あったかくて自分のことを守ってくれるんですね




先日美保ちゃんのお宅もそうでしたが、お気に入りの厳選されたものに囲まれた部屋はそこが聖域になるんですね✨(7番さんには聖域という言葉がピッタリ)

ワタシも大型のものはなくなりましたが、まだ細々としたものがありますので、そこの整理にとりかかろうと思っています

物を購入するということは、お金というものと引き換えにトキメキや喜びを得ているということです

なので、お金というものだけを見ると出ていってなくなってしまったように思えますが、それと交換にそれをみて手に取り感じた感情やエネルギーが物に乗って手に入っているということなのです

そんな風に考えて家の中を眺めてると「なんて豊かなんだろう」と満たされた気持ちになります

そして、人はずっと同じではなく、そのときその時で自分も変化をしているので、今の自分に合っていないエネルギーの物は感謝と共に送り出す

日々この微調整が大切なんですね

今日は夏至ですね✨
ここからがターニングポイント✨

週末にはリビングに置くテーブルと椅子がやってくる予定なので、丁寧にお部屋磨きをしようと思います

今日は数秘だと8の日です

8は豊かさを表す数字

身の回りにある豊かさをゆっくり観察してみてくださいね

みなさまもステキな夏至の一日を♪




✨おうちを聖域にしてみる✨


今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画