ごきげんよう(^-^)
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡✨
 
最近、そういえばあのとき願ったことが
 
もう叶っているということに
 
ふと気がつき、温かい気持ちに包まれることがあります
 
今の現実を眺めたとき
 
忘れていたけど、そういえば私こんなことを願っていたなぁって
 
 
どんな未来を生きるのかは
 
選択は無数にあって
 
その中から
 
私がこんな未来を生きる!
 
私はこんな人生を体験する!
 
その時に自分で宣言をすることがとても大切なこと♡
 
昨日も私はかつてこんな未来を生きると宣言したことが叶ってるなぁと感じるような時空を体験しました
 
かつて願ったことは
 
私はハートの温かい人たちと繋がり、優しい世界を生きます✨ということです
 
ガンになる前の私は
 
自分に厳しかったの
 
だからそのままの状態であることに満足できず
 
いつも上を向いていた
休むことが怖くていつも前に前に
進もうとしていた
 
だけど、ガンになったとき決めたんです
 
自分に優しい世界を生きるって
 
そしたら周りも優しく温かい世界が広がりました
 
昨日は「なんでも仙人座談会」に参加しました♪
 

 

 
オンラインでしたがリアルタイムで素敵な方々とお会いできてとっても嬉しかったです💗
 
 

ミセス一休(みやがわみちこさん

のお顔を拝見したとき
画面いっぱいから愛のエネルギーが伝わってきて
2時間ずっと温かい光のシャワーを浴びているようでした♡
終わったらまるで温泉から上がったみたいに
体もハートもゆるんで温かくなって
急に眠気が襲ってきてたっぷりとお昼寝をしました♡
 
改めて感じたことは
なんでも仙人さんの世界(高次元、宇宙、源)は、どこまでもどこまでも大きな愛であり許しだということ
 
どんなときでもどんな自分でも
いまその状態であることが完璧で
全部が許されているということ
 
失敗しても
落ち込んでも
不安になっても
何かに怒りが湧きあがっても
前に進めなくてもどかしくなっても
誰かをうらやましいと思っても
そして、そんな自分に嫌になっても
 
その全てがこの地球で味わいたかった愛おしい感情でありアートのような表現だということを感じる時間でした
 
参加者の中のお一人にノルウェー在住のだくままさん

 

がおられて感情をパステルアートに表現されたものをみせてくださいました
 

 

 

パステル和アート 感情アート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログにある絵も本当に素晴らしくて

怒りや

悲しさ

寂しさ

不安などなど

一見ネガティブと言われるような感情も

それを感じきり

表現すると

その感情が本人だけでなく

それを見た人や同じようにその暗闇を経験した人にも昇華が起こるということを感じました

 

自分が望む世界を知るためにその経験も必要だった

 

だからそこすらも否定する必要はないのです

 

私が私でいい
 
そこに許可をおろせた時
 
欠点と思われることもそれが才能となり個性となり
 
それぞれが自分らしい花を咲かせていくのです
 
かつての私に届けます
 
あの時願ったことが叶ってるよって
 
あなたはどんな世界を生きたいですか?
 
 
今日もいい日
 
 
明日もきっといい1日