ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡

今日は2022年2月22日✨

なんと2が6つも重なる日です。

先日、YouTubeで羽賀ヒカルさんが2が6つ並ぶ日は800年振りだとお話しされていました。
次は2222年2月2日。

2のシンボルは、太極図
カタチの意味は波の動き、二つに分ける
両方に開かれる

陰と陽
動と静 
善と悪

私の中にあるその両方を見つめて統合する

両方あっての私を許可する

そんなことを感じる一日にしたいと思います。

2は分離も意味しますので、世界は私が創るの観点からすると自分の中の統合。

まずはここから。

ここを大切に感じる日が今日。

私は今日は原田祐子さんの主催されているFacebookのグループで数秘のお話しをさせて頂く機会をいただきました。

zoomなので画面共有もチャレンジしてみようかなと思っています。今さらと笑われそうですがイヒ

昨晩、末っ子にレクチャーを受けました。笑
うまくできるかはわからないけれど、いまの自分でできることをチャレンジしてみる。

自分に体験という機会を経験させてあげる

チャレンジは完璧を待っていたらいつまででもできないのです。

完璧なんてない。

でもいまのこの瞬間の自分は完璧なのです。

2022年2月22日 2時(14時)の私のチャレンジ✨

数秘を通じてみなさんが新しい自分を発見したり、自分の素敵なところに目を向け、そのままの自分に許可ができるようなそんなきっかけができたらとっても嬉しいなぁと思います。

そして、数秘は全部の数字を足して出た数にも意味を持ちます。

2022.2.22は、2+0+2+2+2+2+2=12→1+2=3です。

3は、喜び、陽気、楽しいの数字ですので、楽しいワクワクのエネルギーも意図したいと思います♡

みなさんにとっても素敵な一日でありますように♡


今日もいい日。

明日もきっといい一日。


イエローハートこちらの電子書籍に私のガンの体験も掲載されています。