ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます💖
 
 
昨晩は珍しく目が冴えてしまい夜更かしをしました。
ちょっと眠たい朝ですイヒ
 
 
さて、人と人との出逢いやご縁って、本当に不思議です。
 
 
自分にとって必要な方を神様はちょうどいいタイミングで用意してくれているんだなぁと、またまた感じる嬉しい出逢いが昨日はありました✨✨
 
 
昨日は、黒須えい子さんが主催されるzoomお茶会に参加させて頂いたんです。
 
 
どんな方とご一緒なんだろう〜とワクワクと楽しみにしておりましたら、なんと画面に現れたのが、憧れのニー亜紀子さんです💖
 
 
ニー亜紀子さんのことは、えい子さんからお聞きしていまして、「マイナス5kg着痩せを叶える!魔法のワンピース」のキャッチコピーで大人気の方です。
このキャッチコピー、本当に素晴らしいですよね〜✨✨
 
 
また、ブログに掲載されている亜紀子さんがモデルとして着用されているワンピースがこれまた素敵〜💖
 
 
えい子さんのこの日のワンピースも亜紀子さんのところで購入されたものだそう。
とてもお似合いでした〜💖
 
 
そんなわけで、大好きなえい子さん、そして憧れの亜紀子とのなんともまたスペシャルな時間となりましたドキドキ
 
 
お二人からお仕事を続けていく上で大切にされていることやご家族のお話しなどなど〜。貴重なお話を聞かせて頂きました。
 
 
えい子さんからは、お客様のおもてなしの仕方、亜紀子からは、どんな方でも先入観なく公平にお付き合いすることや自分自身を大切にするお話し。
 
 
お酒がお好きだという亜紀子さんに、「私はタバコもお酒もやらないし、食事にも気をつけていたのにガンになっちゃったんですよ。おかしいかと思いませんか?笑」と話すと、亜紀子さんが「セレブさんは(セレブさんって響きいいですね。笑)"オーガニックを辞めたらガンが治っちゃった"って、キャッチコピーをつけたらどう?」と、素晴らしいご提案まで頂いちゃいました〜❣️
 
 
さすが、コンサルまでされている亜紀子さんです。
 

そして、最後はえい子さんからオラクルカードのプレゼントまで〜💖
 
 

やはり、私は今年は「家族」がテーマとなっているようです。
 
数秘でも6のサイクルにはいったばかり。
 
 
6は、家族や身近な人との愛情がテーマとなる年なんです。カードと重なりますね✨
 
 

そして、こちらのカードからは、「時には愚痴やうっぷんを晴らすのもよし。それを晴らすためのパートナーの準備あり!」とのこと。
 
 
はい、たまにはブラックセレブ夫人になりますね〜ニコニコ
 
 
最後はパワーカードもラブラブ
 
 
 

いくつになっても適齢期。嬉しいです💖
 
 
あっという間に時が過ぎた楽しい時間でした。
 
 
えい子さん、亜紀子さん、素敵なひと時をありがとうございましたドキドキ
 
 
今度、ぜひマイナス5kgの着痩せを叶える!魔法のワンピースの試着会に行ってみようと思いますドキドキ
 
 
 
こちらのえい子さんのzoomお茶会は毎月開催されていますので、ご興味のある方はぜひ参加されてみてくださいね💖
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。