ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
さて、さて、立春で大安の日に都内でのイベントに参加してきました〜ビックリマーク
 
 
そのイベントとは、「立春特別企画 白石泰三・野引香里の開運祈願&ランチ会」ですビックリマーク
・白石泰三さん→🍀
・野引香里さん→❤️
 
 
この日はお二人が出会われた日なんだそうですビックリマーク(お二人の出逢いは、泰三さん著書の「パラレルワールドで待ち合わせ」に書かれてありますので、ぜひご一読あれビックリマーク
 
 
場所は日枝神社キラキラ
 
 
そもそもこちらのイベントに参加してみたいと思ったのは、昨年の12月に吉野太さん企画の3人の会に参加したことが始まりです。
 
 
その時の様子がこちら→①
 
 
そのときは、並木さんとはせくらさんのお話を聞きにいったはずなのに、何故か気になったのが、斜め前に座っていらっしゃった白石泰三さんと野引香里さんビックリマーク
 
 
いつかお会いしてみたいと思っていたところ、こちらのイベントを見つけたんですビックリマーク
 
 
すぐに行きたい❣️お話を直接聞いてみたい❣️と思ったのですが、勇気がなくすぐに申し込みボタンを押せずガーン
 
 
そこで「何かゴーサインのしるし(サイン)があったら、教えてください」と、心の中で唱えました。
 
 
そうしましたら、ふと「あれ?日枝神社って確か病気が発覚する前に行ったよな?」って思い出したんです。
 
 
もし、日付がイベントと同じ日だったら、参加しようと思い、慌てて御朱印帳をめくってみると、、、
 

やはり、行っていました〜。
しかし、日付が2月4日ではない。
 
 
う〜ん、これは違うのか? 
 
 
そう思い、改めてよ〜く日付を見つめてみると、なんと❗️
 
 
この日は初めてミセス一休(みやがわみちこさん)と出会った日だったんですビックリマーク
うはっポーン
 
 
その時は、日枝神社と湯島天神をお参りして、そのあしでトータルヘルスデザインさんで開催されたミセス一休のセミナーに初参加していたんですね〜ビックリマーク
 
 
「もうこれは、日枝神社にお礼参りに行くしかないでしょビックリマーク
そう思い、プチッと申し込みボタンをクリックしたんです。
 
 
いやぁ〜、もうね、行ってよかった〜‼️
その一言‼️
 
 
当日は、白石泰三さんと野引香里さんと参加者の皆さんと日枝神社をお参りして、そのあと限定4名のランチ会にも参加してきたんです〜ドキドキ
 
 
2年ぶりの日枝神社、本当に素晴らしかったですビックリマーク
 
 
永田町という場所柄、政財界からの信仰も厚いこちらの神社さん。
 
エスカレーターもあるんですよ。
 
 
おおやまくいのかみを主祭神とし、相殿に、くにとこたちのかみ、いざなみのかみ、たらしなかつひこのみこと、仲哀天皇の3柱がお祀りされています。
 
 
出世運、仕事運、縁結びなどなどのご利益があります。
 
 
猿田彦神社、相殿神八坂神社、山王稲荷神社。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

野引さん、この日はお着物で、ほんとーーっにお綺麗でしたラブラブ
 
 
境内では、シンクロが起こりまくりで参加者の皆様と鳥肌や笑いが止まらず〜爆笑
 
 
太鼓や雅楽の音色がちょうどいいタイミングで鳴り出したり、太陽の光がまるで答えを示すように射したり、鳩が急に飛んできて頭上を回旋したり、ちょうど必要なものを参加者の方が持っていらしたり、、、野引さん曰く龍さんもいらっしゃったそうですキラキラ
やはり、シンクロは1人より人数の多い方がより体感しやすいようです。
 
 
そして、そして、そのあとのランチ会も本当に良くって〜ドキドキ
 
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいうくらいーおーっ!なので、これだけでごめんあそばせラブ
 
 

高層階の窓から見える景色も最高で天使の梯子も見えましたキラキラ
 
 
本に書いてあることを直接お聞きできたり、少人数ならではの濃いお話もきけて、もう大満足のランチ会ラブラブ
 
 
白石泰三さんは、懐が深くてあったかくて器の大きな方。色々な経験をされているので、質問に対する答えの一言一言に重みがあります。そして、人から応援される方、愛される方。
 
 
そして、奥様の野引香里さんは、美しくて清々しい方。なんていうのかな、こんなに清々しい方ってあまりお目にかかったことがないかもってくらいビックリマーク自然界の木や花や鳥や動物って、美しくて清々しいですよね。そんな風に人もこんなに清々しいエネルギーになるんだなぁって感動しましたドキドキ
 
 
そして、お二人とも細やかで繊細な優しさをもっていらっしゃるのが伝わってきて、こちらまで温かく幸せな気持ちになり、最後にお礼のご挨拶をするときは、涙が溢れてしまいました笑い泣き
ハンカチ持っててよかったわぁ〜。
 
 
終了後に再び日枝神社の神様にご挨拶に行きたくなりまして、参加者のやんさんとご一緒いたしました。やんさんもとてもいい方でした〜ラブラブ
 
 
本殿前の参道に並んでいる時に、今日こちらに来れたこと、泰三さんや野引さん始め素敵な方々とお会いできたこと、美味しいお食事もいただけたこと、、そんな幸せを想っていたら、「生きていてよかった〜ドキドキ」って、感謝のエネルギーが溢れてきて、また涙がこぼれてしまいました笑い泣き
 
 
お賽銭をいれようとお財布を開けると、ちょうど諭吉さまと目があいまして〜キラキラ
 
 
なんと、わたくし初の体験を致しました〜ビックリマーク
さらば、諭吉さまよ〜👋
 
 
病気になる前は500円のコーヒーが買えなかったあの頃からは考えられないことですよね〜キラキラ
 
 
よく感謝や喜びのエネルギーをお金に乗せるといいますが、これがそのことなのかと、この日初めて腑に落ちましたよ。
 
 
2020年立春、最高の1日になりましたビックリマーク
白石泰三さん、野引香里さん、素敵な時間をありがとうございました〜ドキドキ
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
         
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何ら
かのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
 
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。 
 
誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
            
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。
 
 
〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜