ごきげんよう(^-^)
 
 

ミセス一休のセッションを受けた時は、これから先の未来のこと、これから始まる治療に対する恐怖と不安でいっぱいでした。
 
 
耐えられないよう激痛も襲ってきていたのと極度の貧血で、セッション場所の高田馬場までは一人で行くことが出来ず、次女が駅まで付き添ってくれました。体の中に何か得体の知れないものが潜んでいて、それがじわじわとと蝕んでいくような恐怖がありました。
 
 
「このまま死ねない。死にたくない。死んでたまるものか」と、必死の形相の私にミセス一休は、「あちらの世界はめっちゃいいところ〜♫」と、楽しそうに話し始めたんです。
 
 
「あれ?なんだかおかしいぞ❓❓」
 
 
凝り固まっていた体と心がほぐれていく瞬間でした。
 
 
予定外の急なセッションでしたので、ホテルのロビーとかではなく、喫茶店の奥まったところで、ピンク色のショールを羽織ったり、花まるの実験をするのに立ち上がってみたり、、隣にいたおじさんはさぞかし変な二人だと思ったことでしょう。笑( ´ ▽ ` )
 
 
その間もミセス一休は、病気になった原因探しはせずに、色々な実験を楽しそうに教えてくれました。(ゼロポイント・アプローチという橋本陽輔さん提唱の方法)→🌈
 
 
その時になんでも仙人さん(高次元の存在)から頂いたメッセージがこちらです。
 
 
どうしても出来事に対しての答えがほしい。という私に対して→
 
欲しいよね。そうやってきたからね。
それが習慣になってる。
それにより、人を励ましたり、役にたつこともあったからね。だけど、今日のピンクの布で一瞬で変わるのを見たじゃろ?
こんなことが起こる今はいい時代になったんじゃよ。
次のステージに行こう❗️
笑って楽しめる世界に。
「こんなことで、こんなふうに変わるの⁉️」という体験をいっぱいしようじゃないか❗️
 
 
「出来事の意味がまた気になりだしたら?」
うん。気になるだろうね。
気にならなくなることがゴールじゃない。
意味を考えなくなることがゴールじゃない。
考えちゃってもいいからね。もし、考えて苦しくなったら、こう言おう。
「や〜めた❗️」
「そうだ❗️東方神起見よ❗️」
そしたら、勝手にテンションが上がって、どうでもいいモードに入るよ。(笑)
そんなお馬鹿な体験をいっぱいしようじゃないか。(ほほえんでる)
あなたが笑うと、宇宙が喜ぶ。
 
 
そして、こんな言葉もありました。
・・・・・みんなあなたにエールを送っている。あなたにはマリア観音もついているしね(ウインク)
あなたは、ひとりでこのことに向き合っているんじゃないよ〜。たくさんの見守りのなかでチャレンジしている❗️どうかそれを知っていて欲しい。
 
 
けしてあなたはこの問題に一人で向き合っているのではない。
 
 
治療中、この言葉に何度励まさせれたかしれません。
 
 
次に続く〜音譜
 
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
イエローハートミセス一休(みやがわみちこさん)『セレブ夫人に伝えた「命の授業」』と題してシリーズでブログに綴っています。
 
 
私もあの時のことを思い出して追記しようと思っています。
 
 
 
 
星「わたしたち死にかけちゃったシスターズのお話会&ヨガとクリスタルボウルミニ演奏」お申し込み→🌸
 
 
 
星「家系の数秘モニターさん、募集しています」
詳細、お申込みは、こちら→❤️
 
 
星12月7日(土)神人和楽→🍀
 
 
     
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」
を知ることが可能となります。         
 
誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。
 
 
    〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜