ごきげんよう(^-^)
 
久しぶりに病気について振り返ろうと思います。
 
病気について⑮の続きです。
 
 
病院に入院して1回目の抗がん剤投与が終わり、このあとは通院での投与が決まりました。
 
 
三週間ごとに二日間に渡っての投与。これがあと残り5回。
考えただけで、気が重くなりそうでしたが、ここはセレブ夫人ですウインク
 
 
問題の状況からいかに楽しむかビックリマーク
 
 
いかに俯瞰して眺めることができるかビックリマーク
 
 
また、抗がん剤というものを通して、そして癌を通して、心の持ち方でそれがどんな風に変化するのかを実験してみたいという気持ちもでてきました。
 
 
プラシーボ効果というものがありますよね。
実はただの砂糖であっても、患者が有効な薬だと思って服用すると症状が緩和したりするものです。
 
 
また、多重人格者が、ある時の人格だと糖尿病の症状がでるのに、あるときの人格だとその症状がでない。
 
同じ人間なのにおかしいですよね?
 
 
と、いうことは、脳をだませば、病気も自分で治すことこできるのではないか?という疑問が浮かんだんです。
 
 
そんな、実験を自分の肉体をもってやってみようビックリマーク
 
 
そんな風に思ったら、ちょっとワクワクしてきましたイエローハーツ
 
 
このワクワクするというのが、ポイントです。
 
 
深刻になるのではなく、実験してみようビックリマーク試してみようビックリマーク遊んでみようビックリマーク
 
 
そんな気持ちでこの半年間取り組もう音譜
 
 
そう思いました。
 
 
なので、ミセス一休(みやがわみちこさん)とのセレブ夫人ごっこも心から楽しんでやりました〜ラブラブ
 
 
ミセス一休から「癌患者がいかにもやらなそうなことをしてみましょう」と言われたので、難しそうなこともあえてやってみる。
 
コツは、それができてもできなくてもいい〜音譜
 
 
そんな軽い気持ちです。
 
 
大好きな東方神起が除隊する年だったんです。
 
 
だから、その復帰ライブにどうしても行きたかった〜!!
 
 
でも、運悪く、それが、抗がん剤投与の日と重なってしまったビックリマーク
 
 
さて、どうするか⁉️
 
 
「行けても行けなくてもいいから、ステージ4の人が東方神起のライブに行って盛り上がるっていうのが、面白いから〜」とミセス一休に言われて、とりあえずチケットを申し込みました。
 
 
そしたら、それが当たったんですね〜ビックリマーク
 
 
もう、これは神様が行けってことでしょう〜。
 
 
主治医の先生に相談すると、二日に渡って行う投与を1日でやりましょうということになったビックリマーク
 
 
こんな患者は先生の受け持ちで初めてだったそうです。
 
 
それも理由が仕事とかではなく、「東方神起のライブに行きたいから」って、笑えますよね〜ビックリマーク
 
 
そして、本来は二日に渡ってやるような体に負担のかかるものが、1日でまとめてやっても、大したことなかったんですよ〜ビックリマーク
 
 
もう、ここまできたら、笑うしかないですよね〜爆笑
 
 
いま、問題と向き合っている方、悩みと向き合っている方。
 
 
それって、もしかして、ただ自分が作り上げているだけかもしれない。
 
 
そんな風に疑問に思って、ちょっと離れてその問題を見てみてください。
 
 
何か違うものがみえてくるかもしれませんよ。
 
 
心の変え方、周波数の上げ方、ミラクルはこうして起こったなどなど、、、そんなお話も4月5日の「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」でお話させて頂こうと思っていますラブラブ
おかげさまで、残席3名となりました照れ
 
 
ミセス一休と間近でお話ができる滅多にないチャンスですよラブラブ
 
 
1人では、解決できないことも、その方法を教えてもらったり、みんなで笑ったりしているうちにいつのまにか解決しちゃうかもしれないですよ〜ラブラブ
 
 
病気と同調しない周波数にもっていけたら、もうこっちのものですビックリマーク
 
 
誰のものでもない人生です。
 
 
自分で自分の人生を切り開いていく、そして、自分で自分の人生を創造していく。
 
 
そんな覚悟をきめましょう〜ビックリマーク
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
★4月5日の「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会in東京 第2回」の詳細・お申し込みはこちら→★
 
 
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜