ごきげんよう(^-^)
 
病気について⑭の続きです。
 
 
入院してから、なかなか治療が始まらず、セレブ生活を楽しんでいた夫人ですが、7日目にとうとう治療が始まることになりました。
 
 
いやぁ〜。最初は、怖かったですよ〜チーン
 
 
だって、どんな副作用がでるかわからなかったですからね。
 
 
でもね、もうここまできたら、「くるならこいやービックリマークでてこいやービックリマーク」ですよ。
 
 
抗がん剤は、二日に分けて、点滴で体に入れます。
 
 
点滴が始まると同時に、血圧や脈拍を図る機器をつけられます。
 
 
時間ごとに看護師さんもチェックにきてくれます。
 
 
吐き気が心配だったのですが、先に吐き気どめを点滴してくれるんですね。
 
 
なので、心配していたようなことはありませんでした。
 
 
途中、アレルギー反応のためか、パジャマのズボンのゴムのところが少し赤くなったので、一時的に点滴をゆっくりにしてもらいました。
 
 
あれ?こんなかんじなの?もう、終わり?といった感じで終わってしまいました。
 
 
軽いつわりといった感じでしたニヤニヤ
 
 
ファンクラブ会長(主治医)にも「子どもが三人いますからね。軽いつわりと思えば、大したことないですよ」というと、びっくりした顔で「女性は強いですね〜。男性はこういうとき、てんでだめなんですよ」と、言われました。
 
 
点滴の最中は、とにかく水をたくさんとり、トイレに行くようにしました。
点滴の中身が朱色だったので(初め見たとき、なんじゃこの色って思いましたがねニヤニヤ)最初は、尿も少し赤い色になりました。
 
 
あとは、「この点滴は自分の体に必要なところだけに届きます。必要でないものは、全て汗や尿として排出されます。」とお祈りをしていました。
 
 
リラックスするために、大好きな東方神起の音楽もイヤホンで聴いたりしましたラブ
 
 
そして、上半身にピンクのショールをかけて、セレブ夫人になりきるために、「この薬は、ファンクラブ会長がセレブ夫人のために、高級な美容エキスをたっぷりといれてくれたものだ。この点滴をするたびに、綺麗になる、美しくなる〜ラブラブ」などと暗示をかけたり、抗がん剤という言葉が最初は怖かったので、「好願財」や「光願財」という風に頭の中で変換して遊んだりしていましたラブラブ
 
 
そうすると、高価な漢方薬みたいでしょ。うふふ。
 
 
軽いつわりのようでしたので、さすがにモーニングは食べられなくなったので、治療が始まってからは食事も変更してもらいました。
 
 
点滴が始まると、トイレに行くごとに尿の量を図り、記録するんです。
 
 
初日の晩は、尿の出が少し悪いような気がして気になりました。看護師さんに相談すると、「膀胱が緊張しているからよ」と言われました。
 
 
膀胱って緊張するんだって、その時初めて知りました。ミセス一休に相談してみると、ユーチューブにある水の流れる映像を送ってくれました。
その効果があったのが、尿もたくさんでるようになりました。
 
 
あとは、2、3日だけでしたが、少し便秘になりました。
 
 
どうしたらいいかな?と、思った時、ふと、そういえば、目を上下に動かす運動が便をもよおすと何かに書いてあったことを思い出しました。よく、本屋さんで立ち読みをしていると、トイレにいきたくなったりしますよね!?
 
 
なので、持ち込んでいた「なんでも仙人さんシリーズ」の小冊子をパジャマのズボンに挟んで、トイレ行きましたニヤニヤ
 
 
 
片手で点滴棒を引きずり、もう一方の手でズボンから本が落ちないように、モソモソ歩く姿を思い浮かべたら、なんだか可笑しくなりました。
 
 
こういうシュールな状況がたまらなく好きなんですよニヤニヤおほほ。
 
 
どんな時でもプッと笑えるようなことをしてみると、心がゆるみますよ。
 
 
何かあれば、看護師さんや先生に相談すれば対処してくれますし、色々と知恵も浮かんだり、人から情報を得たりします。
 
 
 
なので、あまり先のことを心配せず、その時起こったことを対処していけばいいんだ。ということをその時に学びました。
 
 
治療も無事に終わり、いよいよ、退院の日になりました。
 
 
「これで、家に帰れる」と思ったら嬉しかったですね〜!!
 
退院の朝、病院で測った体重がゾロ目!!
ゾロ目の数字をみると、宇宙から愛されてるって喜んでいましたラブラブ
 
 
退院の日は、ちゃんとお化粧もしましたよドキドキ
 
 
外にでたらね、景色の美しいことに感動したんです!!
 
 
世の中ってこんなに色鮮やかだったんだって!!
 
 
何回も目をこすってしまいました!!
 
 
私たちはなんて美しい、色鮮やか美しい世界に住んでいるんだろう!!今までなんで気がつかなかったんだろう!!って本当に衝撃でしたびっくり
 
 

帰宅後の嬉しそうな顔ラブラブ
この時は、まだ地毛ですよウインク
 
 
手に持っているのは、「じゃがりこ」
こんなものがたべたくなりましたニコニコ
栄養とかカロリーとか考えず、体が欲するもの、食べたいものは、なんでも食べました照れ
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
               〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜