ごきげんよう(^-^)
 
 
今日は、「プチ数秘セミナー&カバラ数秘術モニターセッション」でした音譜
 
 
お越しくださったのは、Eriさんです。
 
 
Eriさんがいらっしゃる前に何故かキラキラ光るものが、イメージとして浮かんだんです。
 
 
このキラキラしたものは、なんだろう?と思っていたところ、お会いしてみて、すぐにわかりました。
 
こちらがEriさんが身につけていらしたネックレス。
 
 
アンダラクリスタルというそうですキラキラ
 
 
このクリスタルの輝きがお会いする前に、イメージとして伝わってきたのかもしれません。
 
 
ご本人もこちらのクリスタルに負けないくらいな輝きを放っていらっしゃいましたよ。
 
 
Eriさんは、2017年の9月にミセス一休(みやがわみちこさん)のなんでも仙人東京セミナーや、その年の12月に神奈川県で行われた福々セミナーでお歌を披露された方です。
 
 
鳥のさえずりや木々の葉、風の音など、自然の中にある音が色として感じたりするそうです。
 
 
その色を表現すると音になるそうです。
 
 
Eriさんの歌は、感じた色を声で表現している。
 
 
きっと、共感覚をお持ちなのだと思います。
 
 
また、高次元(光の世界)では、源は真っ白の光。
 
 
それが、12色になって、それぞれの色を選んで生まれてくる。そんな風に感じていらっしゃるそうです。
 
 
これは、数秘にも通じる考え方なんです。
 
 
数秘も1〜9、それに11と22と33の12通りに分かれます。
 
その12の数字がそれぞれの色を持っているんです。
 
 
その色はみんな自分で選んで生まれてきている。
 
 
その色の違いが個性となるので、自分の選んで生まれてきた色(数字)を思い切り、自分らしくいきましょうという考え方です。
 
 
Eriさんは、エンジェルナンバーが1番。
 
 
1という数字は、子供っぽい感じがしてあまり好きではなかったそうです。
 
 
1の数字の持つ素晴らしい特性をお伝えすると、「考え方が変わり好きになりました。」と、おっしゃって下さいました。
 
お土産もありがとうございますラブラブ
 
 
ナンバーインスピレーションカードでは、11番のヒーリングがでました。
 
 
癒さなければならない人は誰もいません。
自分らしさが覆い隠されている時は、それを吹き飛ばすための風を巻き起こすことも必要です。
 
心と身体と魂の平安は、あなたから始まるのです。
 
 
 
Eriさんと夫人はどうやら同じ世界を見ているということが、お話しをしていてわかりました。
 
 
いつかEriさんの歌声を聴いてみたいですね〜ラブラブ
 
 
Eriさん、楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
 
「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」キャンセル待ち受付中です。詳細・ご予約はこちら→❤️
 
                                                             
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。〜〜
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜