ごきげんよう(^-^)
 
 
冬至の昨日は、カバラのお勉強をしてきました音譜
 
 
講師は、斎藤啓一先生。
 
斎藤先生は、日本で初めて「カバラ数秘術」というものを作った方です。
 
 
誕生数秘学もカバラの思想がベースとなっているので、やはりここは避けて通れないでしょう。
 
 
カバラは、以前からとても興味があったので、もうワクワクです〜アップ
 
 
新宿までは、ロマンスカーで行くことにしましたラブラブ
 
 
ロマンスカーは、570円追加すれば、指定席が取れるため、ちょっとした優雅な気分になれますラブラブ
 
 
以前はこの500円が勿体無いとつかえなかったんですよ〜ゲッソリ
自分の進歩にニンマリ(^-^)
 
 
「今朝は太陽が見えないなぁ」と思い、電車の窓からふと外を見ると、ホームから見えるビルとビルの間から、なんとも力強い太陽〜キラキラ思わず、拝んでしまいましたお願い
 

今日の企画は、誕生数秘学のお仲間のさっちゃんがセッティングしてくれました。
 
 
さっちゃんは、エンジェルナンバーが22番なので、企画力、行動力が抜群ですビックリマーク
 
 
当日、都合により、さっちゃんは参加できなくなってしまいましたが、さっちゃんのお陰で、こんな素敵な機会を頂くことができました。本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
斎藤先生のカバラ数秘術。
 
 
もう、とーーっても良かったですよ〜!!
 
 
カバラでは、33番はないので、私は6番になります。
 
 
また、氏名から導き出した数字も取り入れるので、新しい数字が自分に増えることになりました。
 
 
私の魂の使命、本当の性格を表す数字が6。
才能、表面的な性格が、11と8でした。
 
 
誕生数秘学のチャレンジナンバーが11。
天命数も11。
そして、カバラでは姓名数が11。
11という数字が私のキーワードとなっているようです。
 
 
また、魂の欲求が妨げられている時の対処法や相談を受けた時のケーススダデイなど、とても役立つことが盛りだくさん。
 
 
数秘から歴史上の人物を当てるクイズでは、みんなのひらめき、直感で大盛り上がりでした〜キラキラ
 
 
最後に一人一人に終了証書も頂きました。 
 
 
先生も私と同じ誕生数が6。
 
 
品があり、温和で優しく丁寧な教え方は、6番の男性っぽいなぁ〜ラブラブそして、おやつに美味しいお芋までご用意してくださった先生のあったかい愛情にみんなもほっこり〜ラブラブ
 
全員、誕生数秘学を学んでいる仲間ですラブラブ
 
 
誕生数秘学の仲間は、みんなあったかい〜ラブラブ
 
 
数秘というツールを使って、その人の輝きをお伝えしたり、自分らしく生きるお手伝いをさせて頂いている仲間たち。
 
 
昨日は、シンクロもあったんですよキラキラ
 
 
たまたま、私のお隣に座られた方。
 
 
よくお話を聞いてみると、その方のこと、私、しっていたんです!!
 
 
その方のブログで数秘のことがよく書いてあったので、参考にさせて頂いていたんですね。
嬉しいシンクロに、もうびっくり!!
 

ちづさんです。
 
 
心屋式カウンセラーでもあるちづさんは、エンジェルナンバーが11。
 
 
人との出会いってこんな風に偶然を装って、驚きと喜びをもたらせてくれますラブラブ
 
 
そして、お勉強が終わったあとは、大好きなゆうみさんと都内のとある神社にお参りにキラキラ
 
 
この日は、冬至で特別な日なため、露天もたくさん並んで、まるで大晦日のような賑わいでしたラブ
 

来年も健康で、数秘を通して素敵なご縁を頂いて、喜びが循環できますように・・・ラブラブ
 
 
ゆうみさんは、だんなさまが家でお待ちなので、お参りのあとは、帰られました。
 
 
私はお腹がすいたので、一人でゆずそばを頂きましたよ〜ラブ
 

う、うまい。空腹に染み渡りました〜ラブ
 
 

空には綺麗なお月さま。
 
 
さぁ〜、今日学んだことをこれからのセッションでも取り入れるぞ〜ラブラブ
 
 
来年は、新しいこともやっていこうと思いますアップ
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
 
 
               〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人ので数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜