数字が言ってるんだからしかたない。あきらめようー!今までの自分で生きることは。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 
 
 
毎日誰かに数秘を伝えている
スピリチュアルナンバー2の横地幸子です。
 
 
 
2って、伝えるという意味もあるんですよ。
 
 
 
先日セッションさせていただいた
エンジェルナンバー5番のYさん。
 
 
 
この日を境に不調になったという日があるのだそうです。
 
 
 
具体的には起き上がれないくらいの
体の不調が現れた日になるのですが、
 
 
 
その日を数秘で見てみたら
 
 
 
2(協調)の年、22(大波)の月、33(激動)の日
 
だったのです!
 
 
もう計算してびっくり!
 
 
2の年は1の年でエネルギーが一直線に出ていたのが少し落ち着き、自分の内面と対話する年になります。
 
 
自分へのお手入れをする時。
 
 
お試しの年なんて、言われたりします。
 
 
その年にある22の月の33の日
 
 
この日を境に絶不調で、
ここから自分探しの旅がはじまり、
いろんな人のところに行って、
いろんな知識学んで
実践して、
 
 
 
でも、なんか、まだ、
すっきりしないんですー!
 
 
 
とおっしゃるYさん。
 
 
 
でも、私から見たら
Yさんってものすごく順調にきてる!と思えるのです。
 
 
 
なぜならその日を境に
全く想像していなかった
自分と向き合ってる!
 
 
 
22と33
しかもその日が29日と言うから
11も!
 
 
 
11、22、33
ゾロ目ばっかり。
 
 
 
そうです!本当のあなたで生きることを
今日からはやっていいんだよと
神さまが言ってるんですよね。
 
 
私のブログには神さまと言う言葉が
良く出てきますが
 
私は神さまはいると思っているんです。
 
この宇宙全てを作った神さま
そして私たち1人1人の中には
その神さまのわけみたまがいる。
 
 
 
なので私たちみんな神さまーって思ってるんです。(笑)
 
 
 
さて、話を戻しますと
ゾロ目って神さまと繋がるパワーの強い数字
普通じゃ考えられないことが起きやすい。
 
 
常識外、未常識、
 
 
 
 
なのでYさん、
おめでとう!
神さまはちゃんとわかってます。
 
 
Yさんの今まで生きてきた中で
ものすごくたくさんの人を助けてきたことも
全部神さまは見てました。
 
 
 
だけど、もう、「他人のために」をやめていいんだよってことなんです。
 
 
 
 
不調という形で修了証書をくれたんです!
 
 
 
もう、同じように生きなくていいよってね!
 
 
 
 
だから大丈夫なんです。
 
 
 
今、不幸だと思っていても
 
 
本当の真我のYさんは
 
「わーい!わーい!順調に成長してるー!」と
喜んでますので、
 
 
Yさんも一緒に喜んじゃってくださいな。
 
 
 
志村けんのように
「だいじょぶだ〜!」って言ってみてね。
 

 
 
全てのことが一瞬で幸転(こうてん)していくから。
 
 
嘘だと思ったら、試してみてね!
 
 
 
 
そして、それでも変わらない時は
天国言葉たくさん言ってみてね。
 
 
 
私、2年ぐらいずっと言ってたら
本当に現実が変わってきました。
 
 
 
 
天国言葉
 
愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
許します
 
 
 
言うだけでいいんだー!
楽だー!