ごきげんよう(^-^)
 
昨日は、11月11日。
 
1のゾロ目の日。
1111は、ゲートが開く。思考が現実化しやすいそうですビックリマーク
 
 
11月11日の11時11分に何を目にするかな?何が心にとまるかな?とおもっていたところ、なんと、松岡修造さんが目に入ってきましたびっくりうひょっ。
 
 
この時、長女と青山にいたんです。
松岡さんは、イベントの取材にきていたようで、側にはカメラマンもご一緒でしたビックリマーク
 
なるほどビックリマークだから昨日の東京は暑かったのですね〜爆笑
 
実際に見る松岡さんは、背が高くてイケメンでした〜ラブ
 
 
さてさて、何故私たちが青山にいたかというと、昨日は、女神養成塾の千鶴さんが主催されたエンジェルマルシェが青山であったのです。
 
千鶴さんのレッスン生の方々による、ワンコインリーディングが受けられるということで、遊びに行ってきましたよ〜音譜
 
 
(お写真は千鶴さんからお借りしました)千鶴さん朝子さんの素敵なお二人💖
 
朝子さんの美味しいお茶も頂きました照れ
 
 
レッスン生は、大好きなお仲間がたくさんラブラブ
 
まずは、このかたAKKOさん。
AKKOさんは、数秘の活動を始めた時に真っ先に応援してくれました。数秘のセッションやプチセミナーやお話会にもご参加くださったんです。いつも応援してくださってありがとうございますビックリマーク
 
AKKOさんのカードリーディングは、人を包み込むような温かいメッセージですラブラブ
AKKOさんからのメッセージを聞いていると、あったかく優しい気持ちになれますラブラブ髪をショートにされて、益々軽やかで素敵ですラブ
 
 
お次はこの方、都の部屋の都ちゃんビックリマーク
岡山で手相・エンジェルカード・タロット・琉球四柱推命もやられている多才な都ちゃん。
 
都ちゃんとは、千鶴さんのお講座の同期なんです。
都ちゃんとは、昔からのお友達のようにすぐに仲良くなりました。都ちゃんのリーディングは、いつも褒めて褒めて褒めまくってくれるんですラブラブ
だから、とっても元気になっちゃうこと間違いなし!!
 
 
もう1人の同期のライカちゃん。
ライカちゃんは、顔出しNGなのですが、とーーってもお綺麗なんですよラブラブ
お月さまのように綺麗で静かな微笑みをいつも浮かべているので、月の妖精と呼ばせて頂いています。
 

ライカちゃんに健康についてのリーディングをしてもらいました。音楽がでました♫そう、まさしく、音楽が最近の癒しになっているんですビックリマークそして、またもやリトリート!!
はい、たまにはゆっくりと休みますね照れ
 
 
お次は、下北沢校で開催された千鶴さんのレッスンでご一緒でしたいくみちゃん。

いくみちゃんは、茅ヶ崎でにこまる.鍼灸院を開いています。いくみちゃんのお灸、気持ちよかったなぁ〜ラブ
 
いくみちゃんのリーディングは、ズバリ、降りてきますキラキラ
チャネラータイプキラキラいくみちゃんの前では隠しごとはできませんよ〜ビックリマーク
いくみちゃんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/nikomaru134/entry-12417078122.html
 
 
 
まだまだ続きます。
ここからは、ブログで繋がっている方たち音譜
 
お一人目は、こだま典伽さん
典伽さんの亡くなられたお父様が夫人と同じ悪性リンパ腫だったということもあり、ブログにメッセージをくださったんです。ずーっとお会いしたいと思っていたところ、昨日念願叶ってお会いできました。目と目が合ってから、しばらく言葉にならず、手を取り合って涙の出会いとなりました。
典伽さんのリーディングもズバリきますビックリマーク
誠実なお人柄から伝わる言葉が心にまっすぐに響きます。典伽さんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/0909norico/entry-12418419899.html
早速、ご自身のブログに夫人のことも書いてくださって、本当にありがとうございました!!
 
 
お次は、ポムさん
ポムさんとは、ミセス一休(みやがわみちこさん)繋がりです。初めましてでしたが、ブログから伝わるあったか〜い雰囲気そのままの素敵な方でしたラブラブ手作りのクッキーも心があったかくなるような美味しさ〜ラブラブ
ポムさんのリーディングは、これまたお人柄から滲み出る温かさにまるで温泉につかったように癒されちゃいますラブラブポムさんのブログはこちら。https://ameblo.jp/8p-serendipity/entry-12388068159.html
 
 
最後は、かなこさん
かなこさんは、植物とお話ができるんです。
選んだ植物からメッセージをくださいます。「もっと遊んでいいよ〜」というメッセージがきました音譜
カードリーディングでは、お金に困らないよビックリマークという嬉しいお言葉を音譜うふふ。
かなこさんのブログはこちら。https://ameblo.jp/atm4eb02/entry-12416996722.html
 
みなさん、ありがとうございましたビックリマーク
他にもたくさんの素敵な方がいらっしゃいましたが、時間がなくて残念でした〜あせる
 
 
さて、お次はそのまま青山で開かれるLICA展へ、レッラゴーウインク
 

こちらは、LICAさんのトークやファッションショー、歌などなど、盛りだくさんのイベントラブ
 
初めてお会いするのはLICAさんは、あったかくて可愛くてエネルギーの大きな方でした〜ラブラブ
歌もお上手ーーラブラブ
 
そして、こちらでは、宇宙仲間のみーちゃんがファッションショーのモデルとして出演するということで、応援してきましたよ〜!!
 
 

みーちゃんとは、昨年の12月にハピカフェで行われたゆりんちゃんのランチ会でお友達になったんです。ミセス一休のセミナーにゲストで参加させて頂いたときも応援にきてくれましたラブラブ
宇宙仲間のみーちゃんと会うと、自分を生きることの大切さに話しがつきません。
色んなことに楽しくチャレンジしているみーちゃんの姿は、みんなに勇気と希望を与えてくれていますラブラブ
みーちゃん、本当っーーに綺麗でしたよ〜キラキラキラキラ
みーちゃんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/mickey0367/entry-12416884061.html
 
 
誰かが何かにチャレンジをしている姿を見ると、心が震えます。
 
昨日は、素敵なお仲間からたくさんの感動を頂いた1日でしたラブラブ
 
やりたいことがあったら、やってみよう〜!!
 
きっと誰かが応援してくれる照れ
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
               〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜