ごきげんよう(^-^)
 
 
病気について⑫の続きです。
 
 
個人セッションでみやがわみちこさんから、病院を別荘だと思い、別荘に遊びに行っているセレブ夫人と思いましょうとアドバイスを頂きました。
 
 
病気が怖い、病院が怖い、先生が怖い、抗がん剤が怖いと、怖いづくめで体も心も固くなってました。
 
 
ミラクルを起こす秘訣は、「楽しいモード」に入ること。
 

そう、みちこさんからのアドバイスを頂いたので、セレブ夫人になり切ろうと思いました。
 
 
家族もそれは、面白いねと喜んでくれました。
 
 
入院してすぐに治療が始まらなかったので、まずは病院をあちこち、歩き回りました。
点滴棒をぶら下げながら、病院でも行動的なのは、相変わらずですニコニコ
 
 
廊下に食事のメニュー表が貼ってあり、それに別メニューでモーニングとありましたビックリマーク
 
 
ホテル仕様のパンにコーヒーやスープ、デザートまでついていますニコニコ
 
 
なんてったて、セレブ夫人ですからねラブラブ
 
 
食事も豪華にしたいものですラブラブ
 
 
早速、栄養士さんをお呼びました。
セレブ夫人なので、専属の栄養士もついている音譜って思いました。
 
 
栄養士さんは、私がモーニングを食べたいというと、ちょっと驚いた顔をしていました。
うふふ。これから、抗がん剤治療に入る人がモーニングを頼むなんて、あまりいないのかもしれませんね。
 

こちらが、特別注文のモーニングです。
 
とーっても美味しかったですよラブラブ
 
 
抗がん剤の副作用に脱毛もあるとお聞きしたので、病院の医療用品売り場に行き、ウイッグや帽子も見せてもらいました。
 
 
でも、病院で販売しているものは、あまり可愛いのがなかったので、すぐに医療用のウィッグを取り扱っているお店も調べて資料の請求もしました。
 
 
もうこうなったら、「どんなもんでも来るなら来いやー❗️でて来いやー❗️」です。
 
 
この頃から落ち込んだときは、いつも高田延彦さんが心の中に出てきて、励ましてくれるようになりましたニコニコ
 
 
いつか高田さんにお会いして、お礼を伝えたいなぁって思っています。
 
 
大学の学生がロビーで音楽を演奏をしに来てくれました。
 
演奏を聞いていたら、涙が止まらず、慌ててハンカチを病室に取りに行きました。
 
 
心が繊細になっていたのでしょう。
 
 
人の優しさや音楽の音色が心に染み渡りました。
 
誰かが浜辺の歌をリクエストしました。
一緒に歌っていたら、両親のことを思い出し、また涙が溢れてきました。日本の歌って、歌詞が本当に素晴らしいって改めて思いました。
 
 
 
抗がん剤治療が始まる前に、チームの先生方から治療についての説明がありました。
 
 
名誉会長と2人で聞くことになりました。
 
 
幸いにも私の癌は、抗がん剤が効きやすいタイプだということに少しホッとしました。
 
 
でも、抗がん剤の副作用の説明を聞いたら、もう恐ろしくて、恐ろしくて、果たして体が持ってくれるのだろうか?とそちらの方が不安になりました。
同意書に書くサインも手が震えます。
 
 
病室に戻り、部屋の人に聞かれないようにタオルで顔を抑えながら泣きました。涙が止まりません。
 
 
そんな時、みやがわみちこさんからメールが届きました。何気ないメールでしたが、私が泣いているのをどこかでみているのではないか?と驚くくらいにドンピシャなタイミングでした。
 
 
みちこさんからのメールでハッとしました。
 
 
「いけない。セレブ夫人だということを忘れていたびっくり
 
気持ちがそこで切り替わりましたビックリマーク
 
 
「そうだビックリマーク先生方のこともセレブ夫人のファンクラブ会員と思おう。主治医は、ファンクラブ会長。同意書にサインをするときも、ファンクラブ会長からサインを求められたと思ってすればいいんだ」
 
 
毎日担当医が往診に来るときも、ファンクラブ会長が会員を引き連れて、セレブ夫人に会いにきたラブラブと、そう思うようにしました。
 
 
そしたら、なんだか楽しくなってきました。
 
 
ファンクラブ会員の前で暗い顔をするわけには、行きません。
 
 
先生の回診の時間には、髪も綺麗にとかして、顔にクリームも塗って、待つようにしました。
 
 
女優さんのようになりきるならとことんやりきろうと思いました音譜
 
病室にて。
 
手にはスタバのコーヒーを持っていますラブ
 
心配していた実家の弟や従姉妹や友達にもこんな写真を送って、安心してもらいました。
 
 
このときは、実家の母にはまだ内緒。
 
 
母は、心筋梗塞で倒れたばかりでしたので、しばらく伏せておくことにしました。
 
 
心配の念をかぶされるのが嫌だったのと、かわいそうな人と思われるのも嫌だったで、友達もごくわずかな人にしか伝えませんでした。
 
 
さぁ〜いよいよ、抗がん剤治療が始まります。
「抗がん剤に負けてたまるか〜」
 
 
続きは、⑭にて。
 
ミセス一休、リブログありがとうございますラブラブ
みやがわみちこさんのブログは、こちら→
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
               〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜