またやらかした相方。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。

昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。



さて、昨夜。


18時半頃、相方から帰るよメールがありました。

まぁだいたい20時位になるだろう、なんて呑気に待っていたのですが、、


22時過ぎても帰ってこない!!!


滝汗滝汗滝汗また寝過ごしたかぁ〜?滝汗滝汗滝汗


電話もメールもなし。


22時なら先に寝てしまう手もあるな。

それでベッドに入りました。


、、と、着信が。


『何処にいたのさ〜?』

呆れて聞くと、ネットカフェで競馬予想をしてたら寝てしまったらしいムキームキームキー


、、、なんで帰るよメールをしといて、ネットカフェに寄る???

意味がわからない!!!


😡😡😡😡😡


とにかく、すぐ帰ってこい!!と一喝し、相方が帰宅したのは、23時半頃でした。


帰るよメールの意味ないじゃん!?


またやらかしたね!?😔😔😔😑😑😑



本当に、毎日無事に帰ってくるか心配です😢


家族に帰るよと連絡したら、真っ直ぐ帰りましょう😢😢😢



皆さまにとって、素敵な1日になりますように。