2020ジャパンカップ予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



いよいよ今日は、アーモンドアイちゃんのラストランとなる、ジャパンカップが東京競馬場にて行われますラブ


ジャパンカップは12R目なので、買う時ご注意を🙂


汚くてスミマセンが、新聞がないので手書き。



アーモンドアイちゃんをはじめ、

3歳無敗の3冠馬のコントレイル、デアリングタクトの対決はまさに楽しみしかないです!!!


さて。予想するか。


と、今朝相方と少し話をして。


自分は、もう予想なんてできない〜😵😵😵

と混乱してしまい、こうなりました。


3連単フォーメーション

2>5,6>5,6



何故か買いたくなった穴馬馬券。


単勝→7

ワイド→4-7,1-4




単勝は、戸崎圭太騎手の応援馬券です!

予想とは関係ないではないか!!!


と、いうことで、予想は仕事前に相方からメールをもらい、、、


3連単フォーメーション

2,5,6>2,4,5,6,15>4,5,6



と、なりました。


アーモンドアイちゃん、コントレイル、デアリングタクトを軸にして、キセキとグローリーヴェイズを相手にしたところは、なんか納得。


個人的には、ワールドプレミア、カレンブーケドールも気になったのですが、超教でイマイチに見えたので、相方の買い方に賛成!!!



とは言え、競馬は何が起こるかわからない!

いえ、スポーツ全般そうですけども!!


アーモンドアイちゃんは有終の美を飾ることができるのか???

3歳無敗の3冠馬が勝つのか???


はたまた、この3頭に負けない!!!と他の馬が勝つのか???


展開予測不能〜🙀🙀🙀滝汗滝汗滝汗



どうなるか今から楽しみです!!!


発走は、15:40です爆笑爆笑爆笑




あ。相方に馬券を買いに行くように言われたので、

電車と徒歩で行きました。






本日は、目標歩数達成ですおねがいおねがいおねがい



みんな、頑張れ〜拍手拍手拍手音符音符音符