こんな日もあるかぁ。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、

そして、無事に終えられたことに、感謝。


今日は、、、


寝てました‼️

と言うより、寝れました‼️

ここ数日、仕事をする夢ばかりみて、
かなり睡眠が浅かったのですぐすん

朝7時半頃トイレに起きて、まだはやいなぁとまた寝に入り。

次はお昼頃目が覚めて、暑いなぁとエアコンをつけてぬるい麦茶とルイボスティーをガブガブ。

そんなにお腹空いてないなあ。

お休みの相方が作ってくれたらしい焼きそばを見ながら、もう少し寝ようとまた寝に入り。

結局起きたのは16時びっくりびっくりびっくり

寝すぎた感じがしないびっくりびっくりびっくり

よく眠れた~‼️でも汗だくや~😵

と、急いでシャワーをし、焼きそばを頂きながら洗濯(遅すぎ)

洗濯物を干してからまた少し横になり。

今度はさすがに寝ませんでしたが、今度はお腹が猛烈に痛くなって、ほぼ10分おきにトイレに、、滝汗滝汗滝汗

冷や汗だくだく😱💦

で、もう夜になってしまいました。


こんな日もあるかぁ。

今夜もよく眠れますように。

熱中症、コロナに十分気をつけてお過ごしください。

ねむぅ、、💤💤💤