またしても、、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。




今日を、迎えられたことに、感謝。


新型コロナウィルスが更に猛威をふるっている世の中。


自分は、またしても、不正出血がひどく、
寝込んでおりましたえーんえーんえーん


あれが終わって10日ほど経ってから急に始まり、本番よりもひどく、立ち上がるのもやっとという日々、、、。


当然外出など無理で、ひとり違う次元で苦しんでいますガーンガーンガーン


まったく、なんて厄介なんだ‼️



でもでも。

コロナに感染するほうがよっぽど辛いはず。

ニュースだけは欠かさずチェックして、いちばん身近な相方を心配しています。


派遣だから、企業が休みだと依頼も減り、
半日仕事、休みという日が増えてきました。


本当に、やっときまった国民への10万円一律給付の件、大至急してほしいです‼️


国会議員と芸能人ほど、自覚がないというから危機感が足りない人達はいないだろう⁉️


日本政府のだらしなさを改めて露呈させてしまいましたね。


なんて、言っても始まらないこのコロナショック。


いつになったら終息するのでしょうか、ショック


皆さま、引き続き対策を万全にして、
お過ごしください。