昨日のフィリーズRの結果。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。




昨夜も今朝も寒いです。


雪の降った土曜日から、身体が冷えてなかなかあたたまらないえーんえーんえーん

冷えは良くないんだよ~ショボーンショボーン
ストレッチとか、ウォーキングとか、お茶を飲んだり厚着をしたり色々してるのですが、、





さて。

昨日のフィリーズRの結果。


こうなりました‼️










な、ななんと、5.エーポスが1着で、

しかも3連複当たりました‼️


エアーですが、、、。

感に割と自信があったので、馬券を買えるなら買いたかった~( *´・ω)/(;д; )


3連複ってなかなか当たらないから‼️


ううう、もったいない‼️




自分の夢エアー予想はここまでにして。


お仕事の皆さま、どうかあたたかくして体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。