フィリーズRエアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。




今日を、迎えられたことに、感謝。



昨日の雨や雪のあとがわからない位、今日は晴れていますおねがいおねがい

でも、サムイいいい~ガーンガーンガーン



あ、今週の競馬は、重賞が多くて、、

昨日の中山の牝馬ステークスは、フェアリーポルカが勝ちましたが、何気に単勝であげてたんで、あと、和田騎手は久々の重賞制覇が嬉しかった~\(^^)/


和田騎手と言えば、あのテーエムオペラオー。

まだ彼が24,5歳くらいで出会い、G1制覇しまくったんだから、今考えるとスゴい事だな❗びっくり


馬との出会いは、騎手にとってはとても大切なんだなぁ。



さて。

フィリーズRエアー予想、、、


んーーーー(-_-)/~~~


3連複→5-6-7


5.エーポスが気になる!

7.ヤマカツマーメイドは、そつなく競馬をしそう。


感、勘キョロキョロキョロキョロキョロキョロ